香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

ハゲ活はじめました!36歳独身おじさんの始まり。

こんにちは。美人と目が合うと俺のこと好きなのかなと思ってしまうカトリーヌです。

 

さて、俺たち男には生きていく上で絶対に逃れられないものが3つある。

 

それは・・・

 

「死」と「税金」

 

そして「ハゲ」だ!

 

 


f:id:katorimasahiro:20200409124451j:image

 

ハゲ活はじめました!

 

 

元々デコが広いというのもあるが何だかハゲそうな気配を感じている。

私も気が付けば35歳。

そしてまもなく36歳を迎えるおじさんの仲間入りである。

 

36歳ならもうおじさんではないか?と思われる人もいるだろう。

 

しかしおじさんの定義は年齢ではないのだ。

見た目や振舞いでいくらでもおじさんをカバーできる。

しかしこれを怠るおじさんも少なくない。

だからおじさんになるのだ!と私は言いたい。

 

体型維持や青ひげ予防、スキンケアやアブラ抑制など20代から私は結構気を付けている。

こういったものは一朝一夕では効果がない。

継続は力! 長年、蓄積されていくものであるのだ。

 

しかしそんな美意識の高い私でも36歳おじさんの感染力の強さをひしひしと感じている。

 

まじでハゲたくない。

 

まだ私は独身だ。これでハゲたら一巻の終わりである。

 

ということもあり、これからハゲ活を始めようと思った次第だ。

一応、美容室を経営するプロでもあるので本格的にハゲに投資していきたいと思う。

どんなハゲ活をするのか、面倒くさがりなのでw誰でも簡単にできるハゲ活をコンセプトに今後このブログで公開していきたいと思う。

 

絶対に負けられない戦いがここにある!