香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

【定額給付金10万円の使い道】

どうも。ハイジ男子、カトリーヌです。


コロナ禍で支給された定額給付金ですが皆様はどう使われましたでしょうか?私はというと、長年の夢であったVIO脱毛に使いました( ͡° ͜ʖ ͡° )


5回コース92,800円!


せっかくやるなら美容脱毛じゃなく医療脱毛だろ!ということで噂ではかなり痛いそうなのでYouTubeで情報収集してから満を持して契約をしてきました。


まずフルチンになって撮影をされましたがリベンジポルノのリスクが少しわかった気がしました。しかしフルチンで台の上に乗せられるなんて6年前に行ったフラットシート採用のピンサロ以来です。


なのでもし元気になっちゃったらどうしよう?という不安もありましたが、野郎の施術者と緊張で逆にトンガリコーンのように縮んでしまいました。

 

 

f:id:katorimasahiro:20201110130723j:plain

 


痛みはわりと強い方なのですが、まるで容赦のないジャック・バウアーの拷問を受けてるかのごとく、段々とジュールを強くしてくるので1回目より2回目のほうが痛かったです。

 

 

f:id:katorimasahiro:20201110114139p:plain



しかしながら予想以上に快適です。すごくツルツルで気持ちいい感じになってるのでぺろぺろしたい方はメッセージください。


オマエナニ目指シテンノ?と思われますが仮にも美容業の経営者でもあるので美への飽くなき探求心は持っておかなきゃいけないと思うわけです。


最後に、コロナ禍での緊急経済対策をしてくれた安倍前総理に感謝したいと思う。おかげでこの定額給付金により「蟻の門渡り」がツルツルになれたのでこれを「アベノトワタリ」と命名しようと思う。