香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

本日9時からオーダーメイドTシャツ再販スタート!9o'clock

本日9時からオーダーメイドTシャツ再販スタートしました!
 
 

f:id:katorimasahiro:20180702085936j:plain

 

 
新型コロナウイルスの影響によらず(何かにつけてコロナのせいにして仕事を疎かにする人いるよねw)
 
サロン事業が忙しかったので受注停止してましたが、新たなパートナーができたので再チャレンジします。
 
「オーダーメイドTシャツ」とググると「ユニクロカスタマイズ」を抑え、検索3位!に浮上することもある眠れる獅子ブランド9o'clockです( ͡° ͜ʖ ͡° )w なので結構問い合わせも多いです。
 
生産背景ですが、普代村でオート裁断、野田村で縫製、久慈で検品・発送という久慈広域連合での生産となりますが、正直私は寝てるだけでTシャツが作れるようになりました(笑)
 
あとは売れればいいのですが…そしたら夢の不労所得ですw
 
半分ジョーダンですが、サイトがダサいのでこれからサイト改修もしていきます。
 
こちらもまた適宜お伝えさせていただきます( ͡° ͜ʖ ͡° )