香取正博のブログ

ナインオクロックは無地Tシャツブランド!オーダーメイドTシャツ簡単カスタマイズできます。 東京から岩手に愛犬と移住して起業。

香取 正博のブログ

岩手かわいいコレクション2018がレベル低すぎてワロタwwww

岩手県に移住して2年半。

いまだに、か、か、彼女ができません涙。

もうかれこれ4年ほど彼女が居ないのだが、これはもはや岩手というマーケット自体に問題があるんじゃないかと疑っているw

 

町を歩けど人がいない!

いても辺りは高齢者と中高生ばかり・・・

若いピチピチのオナゴはどこじゃ!まったくもって出逢いがないじゃないか!

そう思う独身男性諸君も多いことだろう。

 

せっかく岩手は美人が多いといわれているのに全くその恩恵に預かれない。

本当に美人はいるのか?

そこで市場調査のため、

「岩手かわいいコレクション2018」をGET!


f:id:katorimasahiro:20181126082457j:image

 

生粋の女好きである男性諸君は迷わず買うべし!

115名の美人が載っている永久保存版!

 

こ、これは・・・

 

しかしブログタイトルのとおり、

岩手かわいいコレクションのレベルが低すぎてワロタwwww

 

ちょうど本を開封した時に居酒屋で飲んでいたのだが、一緒にいた独身の同胞たちもレベルの低さに驚愕していた。

これは他県には見せられない…

これが岩手クオリティなのかと…w

 

ヒドイ!と思われる人もいるだろうが、では諸君も実際に購入して自分の目で確かめるといい。きっとこう思う。何が岩手かわいいコレクションじゃ!とw

見てもいないのに批評するなど馬鹿でもできる。今すぐ書店へGO!

 

 

adsougou-media.com

 

 

 

レベルが低いのは女の子じゃない

 

はっきり言ってカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、そして編集者のレベルが低いのだ。

かわいい子いるのにもったいない!

むしろモデルの彼女たちは被害者といっても過言ではない。

(まぁ正直申し上げまして、お前モデル断れよっ!と思う人もいるがそれは“好み”の問題なのでw)

 

写真の撮り方、ライティング、髪型、メイク、ファッション、あざといポーズの要求、そして写真のチョイス。明らかにイケてないおっさん目線としかいいようがない。 

もっと言えば、スケベ心を隠すように綺麗に撮ろうという心理が働いているとさえ思われる。

モデルの美人どうこうより、もっとかわいく巧いこと撮れたんじゃないかと思うわけだ。

美容、アパレルと経験してきた写真屋の息子の私が通りますよww

 

とはいえ今回は創刊号?のようなので今後のクオリティアップに期待されたい。

そして来年は私も企画に一枚噛ませろww

とびきりの美女を用意しておこう。

 

そして来春、盛岡に美容院をオープンさせるので、もう独自に岩手美人コレクションをつくろうと思う。私の嫁探しのツールとしても使えそうだ(・∀・)

 

ということで批評を反動にした高度なステマブログを書いてみたので、グランプリを決めるモデル投票をするため今すぐ購入するべし!

Amazonでは買えないw

詳しくはこちら

adsougou-media.com