香取正博のブログ

ナインオクロックは無地Tシャツブランド!オーダーメイドTシャツ簡単カスタマイズできます。 東京から岩手に愛犬と移住して起業。

香取 正博のブログ

僕が女性とデートする時に心掛けている3つの事

こんにちは。かばんの中にいつもコンドームが入っているかとりーぬです。何のため?念のためである。

 

さて、34歳独身の私であるがもうかれこれ4年ほど彼女がいないけど、息してる?

と心配されることもあるが、その間それなりに恋はしているほうである。

恋愛云々はくだらないので話したくもないが、我々独身にとって本能のまま女の尻を追いかけ続けることは宿命である。これは結婚するまでの終わりなき旅といえる。

 

そんな私であるが先日も女性とデートをしてきた。

百戦錬磨の男!とカッコつけたいところだが七転び八起き。これまでの失敗は数知れず・・・

 

そ こ で!

 

今回、様々な失敗から学んだ私が、女性とデートする時に心掛けている3つの事を独身男性諸君と共有されたい。

少しでも成功率を上げるためには如何に失敗をしないかが重要である(目的は何ww)

それでは参りましょう!

 

 

 

①楽しませる事

 

 

これが何より重要だ。

貴方にまた会いたいわ♡と思わせるにはやはり楽しませなければならない。

どんなにワガママを言われても目的達成のためにその時までは何としても耐えるんだ。

デートは“楽しませる事”を常に意識するべし!

 

しかしこれは双方のテンションやコンディションにもよるのが正直なところ…

あとはフィーリング次第ともいえるが、楽しませよう!と思うだけでも良い雰囲気がつくりやすい。ただくれぐれもKYにならぬよう気を付けるべし。

上手くいかなければ次だ!次!次の女だ!

 

 

 

②議論をしない事

 

 

①にも共通するが、デートでは如何なる話題でもけっして女性と議論してはならない。つまり何事も否定はしてはいけないってこと。これは私がもっとも苦手とする部分だ。

 

例えば女性が、ゲッターズ飯田の占い有料会員だったとしても否定をしてはならない。

情弱をターゲットにした占い課金ビジネスだと心では思っていてもけっして口に出してはいけない。

ゲッターズ飯田に何を言われようが、それはもはや彼女の意見と同義なので否定せず尊重してあげよう!

 

しかし占いにハマってる女性ならこちらとしてはチャンスだ。

何故ならば占い師によると、占いに相談を持ち込んでる時点でその恋はほぼ終わっている。だからこそそれを認めたくなくて、女性は占いにすがるという。

これを女性に説明するとキレられるから言ってはならない。

なので、①楽しませ②議論をしないようにソコを優しく突くんだ。

占いもいいけど、俺たちと未来を切り拓こう!と器のデカさを演出だ!

 

 

 

③下心を出さない事

 

 

これは基本中の基本であるが、あからさまな下心は出さないように気を付けよう。

あえて下心を出す高度な技術もあるが、それはタイミングとハプニングをうまく演出する必要があるので諸刃の剣である。

しかし下心がない聖者のような男は存在しないと女性自身も分かっている。

酒の力を借りつつ、下心ではなく気がある素振りだけをみせながら、焦らず、じっくりとその時を待とう。あくまでデートは“楽しませる事”に尽きるのだ。

 

 

 

 

以上、私が女性とデートする時に心掛けている3つの事だ。

 

しかし中々これが難しいwww

 

私とデートしたことがある貴女からすれば、全然できてねーじゃんwwといわれそうであるが、だからこそ彼女いない歴4年なのである。

マニュアルなんかねーんだな恋はオートマ

嗚呼、私の岩手での嫁探しはまだまだ続きそうである。

 

 

しかしながら「女性を口説く」というのはビジネスやマーケティングにも通ずるものがある。

顧客(女性)を如何にして満足させてあげられるか、どうしたら喜んでくれるのか、

商売は意中の女性を喜ばせ満足させ口説き落とすことと同じようなものだといえる。

 

故スティーブ・ジョブズはこう言った。

 

「美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?

そう思ったら君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。その女性が本当に何を望んでいるのかを見極めることが重要なんだ」

 

 

仕事を頑張ってる諸君ならきっと大丈夫!

女は基本めんどくせーけど頑張りましょう男性諸君!

独身男性諸君に幸あれ! 

 

 

f:id:katorimasahiro:20180823072336j:plain