香取正博のブログ

ナインオクロックは無地Tシャツブランド!オーダーメイドTシャツ簡単カスタマイズできます。 東京から岩手に愛犬と移住して起業。

香取 正博のブログ

100枚突破!?オーダーメイドTシャツの発送が完了しました!

昨日、オーダーメイドTシャツの発送が完了しました。

大変長らくお待たせしてしまって誠に申し訳ございませんでした。

 

5月15日よりサービス開始(受注開始)をしました。

 

 

9oclock.co.jp

 

 

初動で手間取ってしまい5月15日~31日の間に注文されたものは、

最短でも26日、最長で40日も発送までに日数がかかってしまいました。

大変ご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

原因としましては、サービス開始直後ということで型紙パターンの組替えの問題、生地仕入れの遅れ、個別生産管理など様々なトラブルが生じてしまったことであります。

以後このようなことが起きぬよう精進して参りますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

届いた商品について、何かお気づきな点がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ!

 

 

問い合わせ

 

 

なお、6月1日~15日の間に注文されたものも同時に発送いたしました。

こちらは最短で11日、最長で25日の日数でしたので何とか納期どおりに完了できました。

 

次回は6月30日〆で7月15日までに発送致します。

 

オーダーメイドいらないよ!という方は現行品のTシャツもありますのでよろしくお願いします。こちらは即日発送いたします。

 

 

さて、オーダーメイドTシャツですが需要はあるのか??

 


f:id:katorimasahiro:20180627084015j:image

 

 

おかげ様で間もなく累計100枚に到達します。

予測どおりというか正直最初はこのぐらいのペースのほうが助かります(笑)

集計や検品など個別管理が大変なのです。工場こそ超大変。

間違いないようにチェックしましたが人間なので…間違っていたらご連絡くださいませ。

 

ひとまず、おかげ様で生産体制が整ったのでこれから回転率を上げてどんどん供給できるように頑張りたいと思います!