香取正博のブログ

ナインオクロックは無地Tシャツブランド!オーダーメイドTシャツ簡単カスタマイズできます。 東京から岩手に愛犬と移住して起業。

香取 正博のブログ

梅雨ファッションおすすめ!雨の日のコーデは人気ブランドのナインオクロック

こちら無地Tシャツブランドのナインオクロックです。

 

全国的に梅雨時期となりジメジメとする6月。いかがお過ごしであろうか。

そんな季節ではファッションに悩む諸君も多いことだろう。

真夏の格好ではまだまだ早いし、かといって蒸し暑いからあまり着込みたくもない。おまけに雨が降ればもうファッションどうこう気にしてる余裕ではないだろう。

 

そんな時はナインオクロックの無地Tシャツ1枚でシンプルに着こなすのをおすすめしているが、それでもやはりもっとファッションを楽しみたい。

 

そ  こ  で!

 

暑さ×湿気×雨の問題点を解決するファッションを提案されたい。

 

人気ブランドのナインオクロックが提案する梅雨ファッションおすすめ!

 

それがこちら

 

 

f:id:katorimasahiro:20180607102816j:image

 

 

 こ、これは・・・

 

 

まさにシンプルイズベスト!

もはや毎年、梅雨が待ち遠しいと思うほどのナイスファッション。やはりファッションというのはこうでなくちゃいかん。

今年の雨の日コーデはこれで決まりだ!

 

 

しかし諸君。

ファッションを楽しむとはいえこれでは公然わいせつでただちに御用となりそうである。

 

 

あいや待たれい!

 

一体どこのブランドを着ておるのじゃ!?

 

と、お里が知れよう

 

MADE IN KUJI

 


f:id:katorimasahiro:20180610192729j:image

 

 

ただ安心してほしい。

スケスケとはいえ一応は着衣してるので梅雨時期ではノープログレムだ。

さらに、暑さ×湿気×雨によりレインコートが曇って見えなくなる高機能・高付加価値。

梅雨のデメリットを活かしたアイデア商品ニッポンのモノヅクリ!

  

このようにファッションというのは、ただ着飾ってカッコよく魅せるだけのものではないのだ。ファッションでどんな悩みや問題点を解決できるのか?それを常に我々アパレル企業は追及しなければならない。

 

そもそもファッションというのは斬新かつ前衛的であって然るべきである。

それに最先端の街では、未だかつて見たこともない服やファッションを着てる変態ファッショニスタ達で溢れているではないか?

 

ちょっとぐらいスケスケだってこれはもう立派なファッションである。

ファッションひとつで世の中に衝撃を与え、社会現象を引き起こす!?

例えばハロウィンでの仮装があんなブームになると誰が予測できたことか?

もしかしたら梅雨ファッションでは肌着スケスケレインコートが空前の大ブームになるかもしれない。

このような可能性を秘めているのがファッションであり、このようにしてファッションは時代とともに進化し続けてきたのである。

 

シンプル・スタイリッシュ・ベーシックをコンセプトにする肌着メーカー・ナインオクロック!

梅雨ファッションとしてぜひ参考にしてみるといい。

 

オーダーメイドのTシャツと合わせて

 

9oclock.co.jp