香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

ブログ発信してると犬の散歩中に逆ナンされることもありますよ

こんにちわ。ブロガーのカトリーヌです。

 

こんなアマチュアブロガーの私でも、ブログ見てます!と言われることも少なくないです。

先日はラフォーレ原宿に行ったらブログ見てますと言われましたが、発信を続けているとそういうことがわりと多いので最近は少し楽しんでいます。

こないだは盛岡で犬の散歩をしていたらいきなり知らない女性から声をかけられましたよ。

 

ぼー太郎さんですか?ってw

 

 
f:id:katorimasahiro:20171123180309j:image

 

 

私の愛犬の名前を知ってくれてる方も多いです。まぁそりゃあれだけ激カワの犬なので分かりますw

で、その時はイベント帰りで日本酒を飲んでいたので少し酔っ払っていたおかげで雑談することができた。

それがきっかけでその美女とは少し仲良くなりご近所さんだったので飲みに行ったりもしました。裏山か?

しかし年上女性であり独身だがお子様がいらっしゃるようであった。私の岩手での嫁探しはまだまだ続きそうである。

 

そういえば先日も散歩をしていたら盛岡美人姉妹に声をかけられました。姉さんとは知り合いだったが妹さんとはお初であった。妹よ、こんにちわ。早く帰っておいでよ、僕達の岩手に。

 

しかし私は基本的にはコミュ障なので、いきなりばったり会うとスムーズに会話をすることができない。

そして他人との他愛もない雑談が苦手であるので、どうでもいいヘンテコな会話を繰り広げてしまう前に素っ気なくすぐに退散してしまうことも多い。

 

しかしながらこうしてブログ発信をしていると、知らない方との交流も多くなってきたので最近は少し慣れてきました。

 

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

イイネ!コメントもありがとうございます。アクションをいただけるととても励みになりますし交流は楽しいです。

また密かに読んでくれている方もたくさんいるのも知っています。

なにかツッコミなどあればFacebookではなく当ブログの↓のコメント欄もご利用くださいませw匿名でもOKでごわす。

 

たまに悪意に近い主観で読んでくれる方がいるのも知っています。しかしこの手の方は意外と結構な頻度で訪問してくれるんです。

私はアンチ=ファンと考えているので、これからも上から目線のご評価どうぞよろしくお願いいたします。

 

あっ女性からのメッセージ大歓迎でごわす。

それでは良い週末を