香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

この小物野郎!いつも偉そうに発信してて何だかすみませんwww

 

なんだかいつも偉そうにしててすみまてん(>_<)

いやけっしてそんなつもりじゃないんです。なんだかネットではついつい調子にのっちゃう傾向があるだけなんですw

 

こう言ったらおもしろいかなとか、この切り口ではどんな反応があるのかなとか、物議を醸して議論できたらいいなとか色々考えているだけなんです。

あいつを論破して畳みかけたいとか、真実を追及してやろうとかそんなことまではあまり考えていませんwただ自分の意見は持っていたいということです。

とくに悪気があるわけでもなく、わざとキツくいってみたり、言葉のチョイスが悪かったり、発信するうえで時にヘタをこいてしまいやすいんですw

 

ドヤ顔で偉そうに発信しておきながら、実は内心こう思っている時もあるんです。

 

変なこと書いちゃったかな…?

あの人、気を悪くされたかな…?

いやでも特定の一人を狙って書いたわけじゃないんだけどな…w

今日はスベったかな…?

下ネタ過ぎたかな…?

 

と毎日、自問自答しています。

 

大した実績もなく偉そうに講釈垂れて何だかすみませんw

ぼくは実は普通の人なんです。どちらかというと頭も悪いです。自称キレ者なだけで意識が高い系なだけなんです。自分を大きく見せようとする虚栄心の塊みたいなもんなんです。根拠のない自信があるだけなんですw

そんな小物のくせに小生意気に対等に接してすみまてん(>_<)

 

 

ところで犬は好きですか?

 

 

f:id:katorimasahiro:20170418102257p:plain

 

 

こいつは愛犬のぼー太郎さん。チワプー♂で6歳だ。

ふわふわで小さな体で目がクリクリしててお顔もかわいい。

だけどいつも近所の犬に威嚇してワンワン吠えてうるさい犬なんだ。

たまに飼い主であるこのオレ様にまで盾突いてくることもあるんだ。

 

 

ちょっとこれみてくれよ

 

 

 

威嚇してはすぐに逃げやがる!

かわいい野郎だぜw

 

 

そう。私は子犬と一緒で威勢だけはいい。

弱い犬ほどよく吠えるってやつだ。張り子の虎よ

 

だけど何だか憎めないwそこを狙っていたのだが時すでに遅し、気が付けば33歳のおじさんになりつつある昨今である。

 

 

しかしながらFacebookやTwitterのタイムラインそしてブログというのは、いわば自分の庭だ。犬が自分の庭で自由に遊ぶように、ここでは私が唯一、建前なく自由に表現できる場所!

人間が心の中で感じているであろうことなどを、何とか捻り出してブログネタで書いています。現実はちょっと爽やかな普通の人ですw

 

今日もぼくの庭に遊びに来てくれてありがとう。

 

 

と、たまには庭を綺麗にみせておこうという庭掃除ブログだよ\(^o^)/