香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

香取 正博のブログ

義理の父と義理の娘の乳

Share



クラウドファンディングにチャレンジ中!

よろしくお願いします!






本日はお気軽に。

 

私が昔付き合っていた元彼女の父は、義理の父だったそうな。

たしか小学生ぐらいから父親が変わり、義理の父に育ててもらったという。

10年以上も育ててもらったから彼女自身も義理とはいえ父親として愛情があったようだ。実際にパパと呼んでいたし、小学生の頃まで一緒にお風呂も入る親子関係だったと聞いた。

 

それから彼女も大人になり20代前半のピチピチギャルに。

 

そんなある日の夜、寝ている時に義理の父が義理の娘の乳を揉んできたという。

 

ハッ!と目が覚めたそうだが、義理の父は酒に酔っている様子で部屋を後にしたという。

それも1度ならず、たまに夜な夜な義理の父が義理の娘の乳を揉みにきてたという。

 

当時彼氏だった私としては、たしかにふくよかなバストで、かつ色白スレンダーで魅力的なプロポーションだったと記憶している。

父とはいえ乳に興味を持ち続けるのは同じ男性諸君として気持ちはわからんでもない。

 

しかし小学生くらいから育てた義理の娘の乳に義理の父は興味を持ってしまうものなのだろうか?このあたりの気持ちは正直よくわからない。

ただやはりあくまでも義理の父なので義理の娘の乳にも興味を持ってしまったようだ…

それが原因ではないが、程無くして義理の父は離婚して出てってしまったという。

 

 

最近シングルマザーにちょっかいを出している私であるが、仮に内縁の関係となった事を想像してみたら、義理の父と義理の娘の乳の話を思いだしてしまった。

 

倫理的にアウト!

と誰もが思うかもしれないが、

俺たちが生まれながらに育てているかわいいムスコは想像以上に正直なのかもしれない。

 


f:id:katorimasahiro:20180216154448j:image