香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

THEくまちゃんはうす!4月16日土曜日18時~開催!!

どうも香取です。

以前こんなブログを書いた
 
 
 
1週間後の4月16日土曜日18時より、
THEくまちゃんはうす!!開催します\(^o^)/
 

 

 何人か直接お誘いしたり、コメントいただけたり、意外と20名近くは来ていただけるかな~と思いましたが、現時点で25名以上は確定しているのでノーゲスは回避できそうで一安心しておりますwありがとうございます!
 
当日は通常営業の中で香取が一日店長なだけなので、普通のお客さんもいるし、キャッシュオン制なので1杯でもいいのでぜひふら~っと来てくださいませ!
 
 
Facebook友達以外でも来てくれる方もいそうですし30名はいけるかなw感謝いたします!しかし興味アリの方も49名いらっしゃいますがこれはどうなんだろう?もっと来てくれたりしてw
 
あとはFX掲示板で交流のある会ったことない人も来るとか来ないとかw面白すぎるwwwこのブログだけがキッカケでもぜひお待ちしております!というか現時点でも10名以上は直接お会いしたことない方ですw酒もあるしカジュアルに飲みましょう\(^o^)/
 

f:id:katorimasahiro:20160409195517j:plain

 
 
4月下旬にくまちゃんはうすに移住するので、しばらく東京にも帰ってこないので最後に友人・知人に会っておきたいと思っています。
 
移住する岩手県久慈市の短角牛や東北の食材をご用意します!会費はとくにありません!
 
 
あと私のこれからのキーワードが、
「衣」「美」「東北」なのですが、
 
美容系、アパレル系、東北の関係性のある方、私の数少ない知人など、その他にも色んな業種の方が集まってくれそうです!何かしらの関係性が生まれるといいですね!
 
 
まぁ何となくいつも通り適当に飲みに行く感じで、いつ来てもいつ帰ってもOK!ずっといてもOK!お一人でも!Facebook友達じゃなくても、友達を連れてでもお気軽にぜひお待ちしています。
 
 
日時:4月16日 (土曜日) 18時~23時半 
 
最寄駅:赤坂見附駅(徒歩1分)
 
場所:浜焼きバル・トレジオン
 
店長:香取 正博
 
参加費:なし(キャッシュオン制)
(アルコール500円~、フード400円~)
参加人数:20名~
 
 
Facebookのイベントページをつくりましたので、詳細は以下になります。 
 
 
香取 正博さんの投稿 2016年4月9日
 
 
それでは当日よろしくお願い致します!
くまちゃんはうすに来てね\(^o^)/