香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

おかげ様で設立4周年になりました!

お久しブリーフです( ͡° ͜ʖ ͡° )
最近めっきり発信せずROM専になってしまったかとりーぬです。

 

あんなに毎日ブログやってたが面倒くさくなったのはもちろん、従業員も18名になるのでその親御さんがブログ読んであの人大丈夫なの?と心配されたりするので書かなくなりました笑


が、おたくの息子さん月収60万円になっちゃったのできっともう大丈夫でしょうw

 

それは(株)ビッグウェーブのお話しですが、そういえば今日でナインオクロック(株)が設立4周年となりました。

 

ということは岩手に移住して4年が経ちましたが、おかげ様でなかなか岩手ライフを楽しんでおります。だがしかし、か、か、彼女はできません涙

 

こっちの会社(アパレル事業)のほうは最近は止まっていますが、今期また違う形で走らせようと思っています。なのでまた色々と発信していきたいと思います!

 

ひとまずヘアサロン事業は9月に盛岡3号店出店します!


乗るしかない!このビッグウェーブに!


なんだかいけ好かねぇ野郎としてこれから岩手を盛り上げようと思うぞ(・∀・)

 

 

f:id:katorimasahiro:20200727133401j:plain