香取正博のブログ

ナインオクロックは無地Tシャツブランド!オーダーメイドTシャツ簡単カスタマイズできます。 東京から岩手に愛犬と移住して起業。

香取 正博のブログ

免許更新してきた!住所くまちゃんはうす…やだーw

 

先日、満期を迎え免許更新をしてきた。

 

 


f:id:katorimasahiro:20180513232847j:image

 

 

写真は5年間変えられないワンチャンの1発勝負。

余談ではあるが、唇の色と乳首の色は一緒。

 

しかし住所が「くまちゃんはうす」って…

やだーw

 

何だかコケにされた気分だぜ。

というのも色んな場面で身分証提示する際に、いちいちくまちゃんはうすに食いついてくる奴が多いのだ。

必要も無いのに、くまちゃんはうす…wとわざわざ読み上げてくるタコもいるくらいだ。

 

まぁ会社登記もくまちゃんはうすだしもう慣れてはいるのだが、それにしても免許にアパート名を書かれるのは何だかな…。

それなりのマンションであれば建物名は省略される。現に以前の免許証では建物名は記載されていなかった。

 


f:id:katorimasahiro:20180513232857j:image

 

 

なんか与沢翼みたい。

5年前は今よりも8キロ太っていた。蒙古タンメン中本に週6で通っていた時代だ。

 

 

ほらマンション名が記載されていない。

引っ越した次のマンションも省略されている。

 


f:id:katorimasahiro:20180513232928j:image

 

 

なぜくまちゃんはうすだけww

(ところで地割ってなんだろう・・・)

 

 

まぁそんなことはもはやどうでもいいのだが、しかし住所が「岩手県のみ」になってしまったのが正直ちょっと残念なところだ。

やっぱりある意味でシティーボーイなおいら。

また新宿区民から中野区民になるのが嫌で引っ越し先を決めるぐらいのミーハー。

岩手県を否定するわけではないのだが、東京生まれ千葉育ち、アイデンティティーは関東だ。少しだけ淋しい気分。

 

これから身分証を提示すればどこからどうみても生粋の岩手県民、くまちゃんはうす在住である。

 

5年前の免許更新は東京でおこなったが、まさかそれから岩手県で更新するとは思ってもいなかった。

お前は一体何しに岩手におるんじゃと自問自答しつつ、移住して2年が経ち焦りを感じる今日この頃である。

 

そういえば中免持ってたのを忘れていたよ。

岩手は広いからバイクでも買おうかな。

Tバック穿いた巨乳と2ケツするのが夢だったんだ。

 

絶対にブラジャーが透けないTシャツを着せて