香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

【CAMPFIRE】クラウドファンディングの申請をしました!コレ通るかなーw

たった今クラウドファンディングの申請をしました!
コレ通るかなーw

 

今回はキャンプファイヤーを使うのでターゲットは悩みを抱える多数の男性諸君ですw

 

そのため、奇をてらった感じで攻めてみましたが、

なんだこのクレイジーなブランドは!
気は確かか!?

と思ってもらえれば本望ですw

 

これはファッションを冒涜しているのか?


公開前の限定URLですが、ぜひご協力お願いいたしますm(__)m

 

 

camp-fire.jp

 

 

 

追記

 

4時間後にCAMPFIREからプロジェクト差し戻しのメールがきましたw

早い!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170911194004p:plain

 

 

【閲覧注意】がダメだってさwww

 

いやしかしあとはOKなんだ!よかった。

 

CAMPFIRE対応早い!しかも緩い!

 

再申請しました!よろしくお願いします!