香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

久慈な関係性。大阪の美容師がナインオクロックの撮影をしてくれた

 

やたらと大阪の人がTシャツを買うてくれてはるなーと思っていた。

 

 

その方とはある時からFacebookでも繋がったのだが、昨年のクラウドファンディングにもたくさんご協力をいただけた。

大阪にいながらも何故そんなに我らがナインオクロックを愛してくれているのか、少し気になり始めた。

 

聞けばその大阪の方はどうやら久慈市出身だという。

 

そしてまた美容師さんでサロンオーナーだという。

 

それからだ、その久慈市出身の美容師さんのインスタグラムをチェックするようになった。

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

ろ、690いいね!だと・・・!?

 

素敵じゃないか!久慈市出身の舛森さん!

 

しかし、な、なぜ久慈生まれ久慈育ちの方が大阪梅田に・・・w

 

 

大阪梅田の完全貸切制サロンaimer【エメ】

サロンオーナー 舛森  直

http://aimer-umeda.com/

 

 

 

 

しかも調べれば超人気サロンモデルと仲良しではないかっ!?!?

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

さ、3358いいね!だと・・・!?

 

 

 

www.instagram.com

 

 

インスタのフォロワーは6万7000人超!?

 

 

 

 

久慈出身であり美容師さんの舛森直さん

人気サロンモデルである筒井愛実さん

 

 

 

これは私の座右の銘である「乗るしかない!このビッグウェーブに!」ということで、さっそく舛森さんに連絡を入れた。

 

ルミネ新宿のポップアップストアで配布するブランドパンフレットを作りたいのと、ロンTモデル写真が欲しいので、お二方にモデル+撮影を依頼できないかと。

それにインフルエンサーといえる筒井愛実さんに乗っかりたい!と正直にご相談してみた。

 

 

ただ聞けばモデルの筒井さんは、アパレル関係のモデルの仕事はあまり受けていないという。しかし今回は舛森さんと久慈という関係性から何とかOKをもらった!

 

 

感謝です!急なスケジュールの中さっそく撮影をしてくれた。

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170223141442j:plain

 ※密かに人気のライトグレーのTシャツ

 

 

いやぁ素敵やで~!MASUMORIさん!

筒井さんもTシャツも美しい!ありがとうございます!

 

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170223141506j:plain

 

 

この杢グレーの上質な質感が伝わってきます! 

 

「BASIC」「SIMPLE」「STYLISH」

まさにコンセプト・イメージ通りの作品でございます!

 

 

大阪にいる久慈出身の舛森さんにご協力いただけました。しかも久慈のためならということで舛森さん御自身のギャランティは受け取りませんでした。

かたじけない。。。有難き幸せ!漢の中の漢です。

いつの日か、宝払い、倍返しをしたいと思います。

私が大阪に行ったら是非ともちょんの間にご招待します。

 

 

筒井さんこの度はご協力ありがとございました。

 

筒井愛実さんのブログはこちら

ameblo.jp

 

 

 

Tシャツはデザインも洗練され、生地や縫製なども上質だと自負しています。

しかし所詮は無地Tシャツ。他のTシャツと大きな差はそこまでありません。

 

ただプラスアルファ、久慈というだけで、岩手というだけの関係性で共感してくれる方も少なくありません。まずはそこに届けたいなと考えていますが、まだTシャツしかないけれど、いずれは唯一無二の国産ブランドに育てたいと思います。

 

 

 

もうすぐ春です。Tシャツの季節ですよ

 

 

 

大阪で美容院をお探しなら、

ぜひとも久慈出身の舛森さんの完全貸切制サロンaimer【エメ】 へ!

http://aimer-umeda.com/