読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

書き途中でブログが消えたので今日は思いつきブログ

1時間かけてブログを書いていたのだが、もうすぐ完成というところでなぜだか全部消えてしまった!!

 
 
腹立つ!もう同じのを書くのをやめた!
 
 
これはブログ書く人あるある?
 
 
 
追記:簡単な復元方法を編み出しましたw
 

 

 
今日は思うことをつらつら書きます。
 
 
いつも割とじっくり書いているため、30分~1時間は絶対にかかります。
長い時は2時間かかる時もあります。
 
 
大した内容じゃないかもしれませんが、読み書きが昔からとても遅いのです。
 
 
ブログを始めて4ヶ月以上経ちますがまだまだ成長しません。
 
 
土日のブログは比較的ゆる~く書いています。
 
 
そして現在私は無職なのでブログを書いている方々のように仕事に関連したことを書くことがまだできないので自分の思ってることや考えてることを好きなように書いています。
 
 
意外とネタはすぐに思いつき、タイトルが決まっているブログと書き途中のブログを合わせると、今数えたら40件以上ありましたw
 
 
ただ書くのが億劫なのが多く、それ以上手をつけていないのが多いです。
 
 
しかし最近ブログをやっている方が周りに増えたのですが、皆さんすごく良いブログ書くなーと感化されます。
 
 
私じゃとても書けない良いブログばかり。
 
 
なんか皆が明るくなるような、好きになるようなそんなブログが多い。
 
 
私じゃとても書けないw
 
 
だって私が、
 
「皆様のために心を込めて毎日ブログを書いています☆」とか
 
「皆様が素敵な日々を過ごせますように!お読み戴き感謝致します☆」
 
なんて書いていたら気持ち悪いだろうww
 
あくまで自分自身がそう書いたらってことですよ?
 
 
ひねくれているのですかね?
 
 
まぁいいのですが、自分は好きなようにブログを続けようと思いますが、まだブログをやっていない方は本当にブログをおすすめしますよ!
 
 
今日は初めてといっていいほど、ホヤホヤの思いつきブログですw
 
 
時間にして10分くらい!
 
 
そういった感じであまり考え過ぎず書いたほうが良いのですかね~
 
 
 
それでは良い休日を!