9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

ちょっと実がでる話

こんにちわ香取です。

 
今日は日曜日ですので、
ものぼのとした実がでるお話を。

f:id:katorimasahiro:20150719115459j:image
 
 
実のある話ではありませんw
 
 
 
兵庫県に住んで2カ月弱になるが、関西は薄味なのだろうか?そんなことないですか?
 
 
旅館に住んでいるため社食がメインなのだが、コンビニも遠いのであまりいかないし、外食もしないので最近ジャンクフードを食べていない。
 
 
そうなると快便とも言えるがなぜかお腹が下ることが多い。
 
 
私はお腹が下りぎみになると、おなら禁止令を発動する。
 
 
勢いよく噴かしてしまうと、実が出てしまうからだ。
 
 
あれは今から7年前だが、当時サロンで店長をしていたのだが山手線で通勤中、不覚にも実が出てしまったのだ。
 
 
おしりがぬるぬるしながら池袋駅のトイレに駆け込み確認した思い出がある。
 
 
時すでに遅し。もうすぐ朝礼も始まるし、実が出たので遅刻するなんて言えない。
 
 
幸いにもズボンには届いていなかったのでユニクロのパンツを捨ててノーパンで朝礼を開始した。
 
 
まさか店長がノーパンとは誰も思わないだろう。
 
 
朝礼終了後すぐにコンビニで下着を購入した。
 
 
サロンに戻りとても安堵した。
 
 
もちろんコンビニでもらったウェットティッシュを使用したことは言うまでもない。
 
 
といったことが人生で何度かあるが絶対に誰もが経験をされていることだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはいかがであろうか?
 
 
 
 
 

f:id:katorimasahiro:20150719114722j:image