香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

香取 正博のブログ

【閲覧注意】絶対に乳首が透けない白Tシャツが完成!超厚手Tシャツ

猛暑が厳しい中、Tシャツ1枚で過ごす男性諸君は多いことだろう。

 

しかしながらTシャツ1枚をシンプルに着こなすとはいえ多くの男性諸君にとって悩みがある。

それは汗MAX問題、ワキ毛が見える問題、裸の大将化してしまう問題、そして乳首スケスケ問題である。

 

Tシャツブランドの我らがナインオクロックは、「衣×美」をコンセプトにしているので諸君のこういった問題を解決することが取り組みのひとつだったりするのである。

 

公衆の面前で、汗MAX!ワキ毛チラリズム!裸の大将!乳首スケスケ野郎!これらは全て諸君のせいではない。

 

Tシャツを企画し製造し提供する我々アパレル会社の責任である!

 

しかし1点だけ。オレ達アパレル会社では対処できない問題がある!

 

それはお前たちが搭載しているツイン核弾頭!

乳首スケスケの元凶となる核である。

 

そ こ で!

 

当ブランドは「Tシャツ」を武器に傾向と対策を練り、常に大作!を製造し提供したい。

 

「縫製の街」から編み出される芸当の系統は精巧な縫製!

それにより、絶対に乳首が透けないTシャツを考案した!

 

 

それがこちら

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727101145j:plain

※ナインオクロックの人気Tシャツ 

 

 

いっけんすると普通のTシャツであるが、じつはこれ、肉厚MAXの厚手Tシャツです。

 

 

通常のTシャツの型紙パターン

f:id:katorimasahiro:20170727101527j:plain

※左から背中、胸、袖、襟の部分の型紙

 

 

これを2枚の生地を用意

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727101722j:plain

 

 

ナインオクロックの生地は、シルクのような肌触りと光沢感あるスムース素材(綿100%)

 

高額の高級生地を贅沢に2枚使用!

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727102012j:plain

 

2枚重ねでそのまま縫製しちゃいました!

Tシャツ2枚重ね着をそのまま縫っただけw

 

しかし購入者なら想像しやすいと思うが、ずっしりと重く厚手となりながらも肌触りがとっても気持ちいい!まるでシルクの毛布に包まれているみたいw

 

 

左が1枚Tシャツ、右が2重Tシャツ

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727102840j:plain

 

 

 

これを重ねてみると・・・

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727102939j:plain

 

 

まさに2倍!厚手Tシャツいっちょ上がり!

 

これにより諸君の乳首もスケスケにならないはず!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727103853j:plain

 

 

諸君の黒い乳首に見立て、まっ黒い布を用意し実験!

 

こ、これは・・・

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727104150j:plain

 

 

 

火を見るよりも明らかだ!

 

 

 

そしてさっそく着てみせて!

 

 

【閲覧注意】指で乳首を立たせてTシャツを着てみた結果wwwwwwナイクロ速報

 

 

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170727105411j:plain

 

左が1枚Tシャツ、右が2重Tシャツ

乳首が全力で浮き出るようにパッツパツに引っ張り押し当てています。

 

生地感を見比べてみるとキメ細かい編み目により乳首スケスケ地域を重点的に防御し被害を最小限に抑え込む。

日本の最新の縫製防御システムによりツイン核弾頭の迎撃に成功!

 

 

これは欲しいwww

 

 

この乳首防御システムは我が国に必要であり、スケスケの諸君の防衛力強化のため、ぜひともこのTシャツを供給したい!

 

反響がよければ受注生産を前提に現在、閣議決定を調整している。