香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

新宿ココルミネストアでTシャツの売れ行きが好調!?

 

こんにちわ香取です。

ちょっと確定申告もまだ終わっておらず、色々やることもありブログ更新も怠っております。

 

 

新宿ココルミネストアでTシャツの売れ行きが好調!?

 

 

ちょくちょく受注をいただけて、昨日までで約200枚を出荷しました。

サイズは基本的にWMとMしか置いてないけど半分以上は売れたかな?

 

 

f:id:katorimasahiro:20170313103531p:plain

 

 

友達が写真送ってくれたのだが、思いのほかスペース狭いw

おそらく0.2坪ぐらいw

いやしかし坪効率はいいんじゃないでしょうか?

このような機会をいただけて感謝しております!

 

いつの日か単独でポップアップストアをオープンさせたい。


販売期間は3月20日迄!

 

ぜひふらっと立ち寄ってみてください

 

 

ココルミネストアはこちら

 

www.lumine.ne.jp

 

 

 

甲州街道口のNEWoMan(ニュウマン)エキナカにあります!

改札に入らないとストアに行けません

 

 

f:id:katorimasahiro:20170227151056g:plain

 

 

 

 


今週おら東京さ行くので誰かお茶、ランチ、飲みにいきませう!