香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

月刊誌いわてダ・ヴィンチに掲載いただけました!

そういえば2020年2月14日発売のダ・ヴィンチという月刊誌においらを掲載いただけました。

 

岩手特集だそうです。

なので「いわてダ・ヴィンチ」

 

 

f:id:katorimasahiro:20200323160754p:plain

 

 

余所者なのに出ちゃって恐縮ですw

 

 

どうせ岩手からすぐいなくなるよ…といわれ早3年半が経ちますが、
岩手に会社2つと、美容院も2店舗できるので引き続き岩手生活となりそうですよ( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

おもしろくない人も少なくないと思いますが、

これからも「なんだかいけ好かねぇ野郎」として頑張っていこうと思います!