香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

【動画アリ】エフエム岩手のMillennial Wind(ミレニアムウィンド)に出演しました

2019年3月17日、エフエム岩手に出演させていただきました。


f:id:katorimasahiro:20190318090936j:image

 

Millennial Wind

第1、第3日曜日 8:00〜8:30 


岩手県内で挑戦を続けている若い世代「ミレニアル世代」の活動家をゲストに迎えて若き挑戦者の情熱や魅力を紹介する番組という。

 

そこに何故かおいらを呼んでくださいました。FM岩手さんはこれで2回目となります。

 

まぁ毎度おなじみの岩手移住×起業のマンネリした話しかできないんけど、今回はフリーアナウンサー村井由紀子さんとのフリートークな感じで楽しめました。

 

あとは盛岡美容院オープンの告知と、オープニングスタッフ募集ができたのでナイスタイミングで出演できてよかったです。ついでに彼女募集中も言えたのでよかったと思いますww

 

Millennial Wind ミレニアムウィンド  |  Facebookpページ

 

このような機会を与えてくださり感謝です。

ありがとうございました!

 

しかし久しぶりのメディア出演でした。ピークが過ぎ去ってしまった今、やはりどんどん新しいことにチャレンジしていかねばならない(笑)