香取正博のブログ

ナインオクロックは無地Tシャツブランド!オーダーメイドTシャツ簡単カスタマイズできます。 東京から岩手に愛犬と移住して起業。

香取 正博のブログ

彼女いない歴4年・・・とよく心配されるが元気にビンビンしてます!

こんにちは。彼女いない歴4年のカトリーヌです。

 

というと結構心配されることもある。

さすがに年齢=彼女いない歴にみられることはないが、それでもカトリーヌさんほどの男wwに彼女ができないなんて・・・と心配されることもある。

とはいえそれは過剰評価と自負しており、私は性格も悪めなのでちょっとやそっとじゃ彼女はできない。

いっけんすると人は良いが、まったく良い人ではないし、これまで付き合った女も2、3人ぐらいのノンプレイボーイである。

 

岩手の女性はおしょすガールが多いので、ノンプレイボーイの私とはなかなか波長が合わない。すぐに出鼻をくじかれ、多くの機会損失が発生していることだろう。

 

理想が高いのか?と聞かれることもあるがそれはそうでもない。

私はネガティブリスト方式を採用しているので、原則として女性タイプの規制がないし、例外として禁止するものが少ない。

 

例を挙げると、

・デブ(ぽっちゃり含む)

・ブス

・わがまま

以上のネガティブリストに該当しない女性なら誰でも大歓迎である。

が、どんなに美人でもわがままだったらノーサンキューだ。

 

ヒドイ!だから彼女ができないんだ!と反感を買いそうだが、おいおいちょっと待ってくれよ女性諸君。

キミ達もデブとかハゲとかブサメンは嫌!とかいつも言ってるではないか。おまけにカネも欲しいと。

だが!先日も良い人いない?と相談されたのでキャリア官僚を紹介しようとしたらブサメンだから嫌だといわれた。同じ穴のムジナじゃないか。

 

逆に女性はポジティブリスト方式を採用しているのではないか。原則として男性タイプの規制が多く、例外として許されるものが少ない。

だから気の弱いオレ達はいつも貴女にビクビクしながら生活をしている。

 

ある意味、ネガティブリスト方式の男はネガティブ要素に該当しなければ誰とでもヤれるし、反対にポジティブリスト方式の女はポジティブ要素に該当しなければヤらない。

女とはメンドクサイ生き物よ。だから男は目的を果たすまで前線で頑張る戦士達なのだw

 

まぁしかしネガティブリストも少ないはずなのに彼女が4年もできない訳だが、じゃあそれまでご無沙汰なのかといえば心配ゴム用である。

先日はコンドームを切らしたので薬局に買い足しにいったし、たまに御忍びで盛岡の夜を愉しんでいる。

いまはそれぐらいがちょうどいいのだ。独身で彼女がいないと心配されるのは大きな御世話である。

 

とはいえ、おじさんになりつつある昨今ではもはや相手を選んでいる場合ではない。

 

彼女居ない歴4年。W杯も終わったというのに4年後のカタール大会までに彼女はできるのだろうか・・・

 

私の岩手での嫁探しはまだまだ続きそうである。