香取正博のブログ

ナインオクロックは無地Tシャツブランド!オーダーメイドTシャツ簡単カスタマイズできます。 東京から岩手に愛犬と移住して起業。

香取 正博のブログ

久慈市のスナック・キャバクラおすすめ!東京から移住した私のお気に入りをご紹介♡

久慈の夜を楽しみたい諸君。こんばんは。

久慈=9時=9o'clockの香取です。

 

私は2年前に東京から久慈に移住したのだがそれまでスナックなんて行ったことがなかった。

酒を飲むのは好きだったが久慈に来てからというもの、まさかこんなにスナック三昧になるとは自分でも驚きである。酒と女は2合(号)までと決めていたはずなのに・・・

 

しかし諸君。残念ながらここ久慈にはキャバクラは存在しない!0軒である!

ただ安心してほしい。人口3.5万人と小さな街だが、スナックの軒数はおそらく100軒近くある。

陸の孤島ともいわれるここ久慈では多くの男性諸君の唯一の安息の場、それが“いきつけ”のスナックなのである。

しかし素人には一体どこのスナックに行ったらいいのか分からないし、何より田舎にはネット情報がない。

飛び込みでスナックに入る勇気は諸君にはあるか?

もしかしたらボッタクられるかもしれないし、BBAしか居ないお店かもしれない・・・

 

そ こ で!

久慈の夜を楽しみたい諸君に、

移住してきた私の独断と偏見で厳選する、おすすめスナックをご紹介差し上げよう。

 

さぁ!

今宵は久慈ナイトを愉しむがいい(・∀・)パフパフ

 


f:id:katorimasahiro:20180623200707j:image

 

 

以下ご紹介するスナック料金の相場は2~3杯で一人3,000円~5,000円と思っていい(もちろん飲み方にもよる)

 

 

スナックさくら

 


f:id:katorimasahiro:20180623200218j:image

 

 

店内も綺麗で久慈の人気店のひとつといえる。

かわいらしい巨乳のママと、若い巨乳の子、最近では巨乳の若いフィリピンの子もいるので大変おすすめである(お触りはダメよ)

入ると高そうに思えるが良心的な価格なので安心して楽しめるだろう。

いつも混んでるので、カウンターもあるし初見でも一人で行ける雰囲気。

ただカラオケがうるさいという印象がある。なので雰囲気は三ッ星

 

 

雰囲気:☆☆☆★★

コスパ:☆☆☆☆★

若さ    :☆☆☆☆★

巨乳    :☆☆☆☆☆

 

 

 

 

スナックりん花 

 


f:id:katorimasahiro:20180623200227j:image

 

 

若いギャル系が好きならここがおすすめである。

かといって、アゲぽよ⤴️な雰囲気ではなく、明るい振る舞いをしてくれることだろう。

店内も改装され綺麗であり、お客さんも気さくな感じなのでカウンター席では隣のお客と話すこともあり一人でも行きやすいだろう。

他店に比べ少し割高感があるがそこまでは高くない。女の子にたくさん酒を飲ませてあげると喜ばれるだろう。

 

 

雰囲気:☆☆☆☆★

コスパ:☆☆★★★

若さ    :☆☆☆☆☆

巨乳    :☆☆☆☆★

 

 

 

 

TARO-JIRO

 


f:id:katorimasahiro:20180623200237j:image

 

久慈で3本の指に入る美人ママがいる。

一人で切り盛りしてるので、店内も広くなく、いつも満席な印象。

基本的にスナックは常連客ばかりなので少しアウェイ感があるが、行くなら早めの時間帯がおすすめである。

客が少ないときにいつもの2杯飲んですぐ帰る。クールな男を印象付けろ!

 

 

雰囲気:☆☆☆☆★

コスパ:☆☆☆☆☆

若さ    :☆☆☆☆★

巨乳    :☆☆☆★★

 

 

 

 

ルーベンス 

 


f:id:katorimasahiro:20180623200244j:image

 

 

ここはスナックビルとなっていて10軒ぐらいある中での私のおすすすめ!それがルーベンスだ。

昭和感な店内は居心地がよく、落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせるだろう。

愛想のいいママとスレンダーの子があなたをおもてなしてくれる、紹介した中で一番行きやすいスナックだといえる。

ユニバースで買ったお菓子も絶品である。

 

 

雰囲気:☆☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆☆

若さ    :☆☆☆☆★

巨乳    :☆★★★★

 

 

 

 

 人魚

 


f:id:katorimasahiro:20180623200307j:image

 

 

先ほどのルーベンスのお隣、バラエティーに富んだスナックにいきたいならここだ。

明るい久慈弁のおばちゃん従業員がおもしろい。

客も従業員もみんなベロベロに酔っているので、スナックというより居酒屋バーに近い。ワイワイやりたいなら1度いってみるといい。

 

 

雰囲気:☆☆★★★

コスパ:☆☆☆☆☆

若さ    :☆★★★★

巨乳    :☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

以上が私のおすすめスナックだ。

「ナインオクロックのブログを見た」で良いことがあるかも!?

じぇじぇじぇのあまちゃんで有名となった久慈であるが、

本当の久慈の楽しみ方は夜21時以降なのだ。

9o'clock!!

 

 

飲み足りないならNoben'Bar(ノーベンバー)

 


f:id:katorimasahiro:20180624094547j:image

 

久慈のスナックは0時には終わってしまうから、飲み足りないならノーベンバーにいこう!

カクテルなどクオリティも高くオシャレなBAR。女性を連れてデートにもオススメである。

 

 

雰 囲 気:☆☆☆☆☆

コ ス パ:☆☆★★★

クオリティ:☆☆☆☆☆

 

 

 

 

〆ラーメン〆カレーはこちらがおすすめ

 


f:id:katorimasahiro:20180624094620j:image

カレーがおいしいよ

 

かずさ(ラーメン・カレー)

 

 

 


f:id:katorimasahiro:20180624094653j:image

色んなラーメンがあるよ

 

三太夫(ラーメン)