香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

車タダであげます!ほしい方いますかー?

車タダであげます!

 


f:id:katorimasahiro:20180527102201j:image

 


ほしい方いますか?

 

 

岩手にきて2年。これまでずっとダサい車を乗ってきました。

 

 

www.katorimasahiro.jp

 

 

やっぱりこれじゃあ全然モテないので車を乗り換えることにしました!

 

 


f:id:katorimasahiro:20180527102233j:image

 

 

イケてる商品を売ってるのに、イケてないカーライフしてるって、言ってる事とやってる事が違うわけですよww

 


f:id:katorimasahiro:20180527102243j:image

 

 

ちょうど車検も切れてしまいますが、
MRワゴン(2004年式)走行距離117,000㌔
(バンパーは雪山に突っ込んで割れてる)

 


f:id:katorimasahiro:20180527102305j:image
 

 

ダサい車といってしまいましたが、僕のスタートアップを支えてくれたコスパの良いかわいい車ですよ(・∀・)

 

久慈か盛岡に取りにきてくれる方!
引渡しは6月中旬以降!

夏用冬用タイヤあり。


ご連絡くださいませ( ͡° ͜ʖ ͡° )