香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

ポケットTも無料追加!オーダーメイドTシャツ開始4日目の反応は??

5月15日に新サービスのオーダーメイドTシャツを開始しましたよ。

 

プレスリリースはこちら

 

press.style-more.net

 

 

実際にオーダーメイドって需要あんのかなって感じ。とくにTシャツにおいてそこまでこだわる方はいるのかなって。

 

ただ2年間、無地Tを販売してきて思ったことはみんなファッションそこまで興味ないくせにww Tシャツに関して結構うるさいんですよありがとうございます。

あとココがちょっとこうなってれば…

という問題が大半だったので、新サービスで解決できればいいなと思っています。

自分自身も色々と好みでモデルチェンジしたいと感じていたので、パターンオーダーという形で始めてみました。

 

サービス開始してから反応はどうなんだ??と気になるところですが、開始4日間で5件6枚といった感じで少し安心しました。

まだ会員さまにメール案内もしてなくSNSのみでの告知なのでこれから少しずつ受注が増えると期待しています。

 

ところでLINEでこんなお問い合わせがありました。

 


f:id:katorimasahiro:20180519084443j:image

 

 

開始早々の問合せだったのでやっぱりポケットTは需要あるのかなーと思いましたねぇ!

なので、うちのエンジニア(ランサーズw)に相談しすぐにオプション追加しました! 

 


f:id:katorimasahiro:20180519084433j:image

 

ポケット無料にします。

ほんとは追加料金(+300円)取りたいところだが、新サービス記念ということで。

 

そしてすぐにアナウンス!

 

 

f:id:katorimasahiro:20180519084448j:plain

 

 

このようにしてナインオクロックは、

ひとりひとりの「好み」に応えられるようにサイズ、デザイン、カラーなどが選べ、消費者の持つニーズや欲求に対応が可能な生産サービスを提供します。

なにかあればどしどしご意見ご要望くださいませ。

 

お気軽に9o'clock公式LINEまで

 

  友だち追加

 

 

通販サイトはこちら

 

store.9oclock.co.jp