香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

来年3月の久慈市長選に出馬します!と言ったとしたら・・・w

来年3月久慈市長選に出馬します!

 


f:id:katorimasahiro:20171017225823j:image

 

 

と、仮にこんなこと言えば、


「お前なんかに絶対入れないぞ!」
「香取なんかにやらせたくない!」


と多くの久慈市民が思うと思うんだけども、

 

じゃあアナタがもし選挙に行かず投票しなかったら、香取にはなんの影響もありません。

 

 

本当に香取にやらせたくなかったら香取以外の候補者にきちんと投票するほうが効果ありですw

 

つまり「絶対に当選させたくないヤツ」以外に票を入れるのも選択肢のひとつですw


もし誰に入れていいかわからなければ、絶対に当選させたくないヤツ以外に入れましょうww

 

あっ期日前投票にいってきました(・∀・)