香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

【動画アリ】ラジオ出演!FM岩手2月19日お昼12時から

 

明日の2月19日お昼12時~

FM岩手に香取が出演しました!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170219163756j:plain

 

 

 

エフエム岩手に久慈支局があります。

そこから生放送です。下ネタいけたらいきます。

 

 

しかし今回は「縫製の街」がテーマのようで岩手モリヤの森奥社長がメインです。

北いわてアパレル産業振興会の理事長でもあり、また2月26日に二戸市でファッションショーが行われるのでそのPRも兼ねてのようです。

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170219163020j:plain

 

 

興味のある方はこちら!

 

北いわて学生デザインファッションショー [KGDF]|北岩手はアパレルの聖地だ。


 

 

ファッションショーぼくもいってみます。

 

我らがナインオクロックもランウェイを歩きたい。

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170219163202j:plain

 

 

 

ナインオクロックのTシャツが生産されている縫製工場の工場長も出るので、ついでに呼んでくださいました。嬉しいです。

 

ぼくは数分かな?

パソコンならラジコで全国聴けると思うのでよかったらどうぞw

※エリア外は有料だった!

 

 

radiko.jp

 

 

 

Ustreamで生放送するらしいです!

 

 

USTREAM: エフエム岩手「くじぃくじ~く」 毎週月曜日お昼12時からの公開生放送: 毎週月曜日お昼12時から放送のエフエム岩手の情報番組 ふるさと元気隊「くじぃくじ~く」、 岩手県久慈市道の駅 やませ土風館の「くんのこスタジオ」からの公開生放送の様子です。 「三陸鉄道 久慈駅」 http://www....

 

 

このスタジオにはぼくはいないけどw

 

 

 

岩手県全域にぼくのブサボをお届けされたい

 

 

 

動画はこちら

 

 


Streamwww.ustream.tv

 

 

香取は、 17分30秒~以降に声だけ出演です!