香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

新宿ココルミネストア!ナインオクロックがポップアップストア!

 

年明け早々から商談をしておりやっと契約が完了しました。

 

ブランドがスタートして8ヶ月。

 

ナインオクロックが新宿ルミネでポップアップストア!!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170216172317j:plain

 

 

販売開始は2月27日!

 

期間は3月20日迄!と約3週間!

 

 

ただし、単独ではなく合同ポップアップストアでした。

 

 

新宿ココルミネというショップがあります。

 

 

f:id:katorimasahiro:20170216172741j:plain

 

 

JR新宿駅の新南口構内に去年4月にオープンした「日本の良いもの」をコンセプトにしたセレクトショップ。 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170216172748j:plain

 

甲州街道口のNEWoMan(ニュウマン)エキナカにあります。

 

産地支援や地域共生を目指しているという。今回は「東北の良い物」をテーマということでそのひとつとしてナインオクロックのTシャツをセレクトしてくれました。

 

 

詳しくはこちら

 

www.lumine.ne.jp

 

 

おもしろいことにココルミネの店長がナインオクロックを既にして知っていてくれてました。数ある候補の中からナインオクロックを選んでくれたのかな?感謝です。

 

ここまで至った経緯はまた書きたいと思いますが、ココルミネとしてはアパレル商品を扱うのが今回が初めてだという。

 

新たな試みのようですが、Tシャツサンプルを送ったり色々と相談しましたがルミネの担当の方々にも好評でした。

 

サイズ・色は限られますが、ナインオクロックさらにおもしろくなってきましたよ!

 

もうすぐ春ですよ!Tシャツの季節です。

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!

 

 

ルミネ販売について適宜お伝えしていきたいと思います!