香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

【恋人募集中】ブログで募集したら彼女はできるのか?

 
こんにちわ。彼女いない歴2年4ヶ月の香取です。
 
 
さて、そろそろ彼女を作ろうと思い始めた。
久しく腰を使っていなかったためか、なかなか重い腰が上がらなかったのである。
 
ついに眠れる獅子が目覚めるときがきた!
とはいえ俺の獅子は定期的に目覚めているのだが、そんな野暮なことは言うまでもない。
 
しかしいくら眠れる獅子が目覚めたとしてもチャンスは待っているだけじゃこない。自らチャンスを掴みにあらゆる行動を起こさなければならない。
 
しかしながら岩手県久慈市に移住してからというもの、全くもって出逢いがない。いやあるにはあるのだろうが誰でもいいというわけではないだろう。ただ我々はすでにして選んでいる暇などないのかもしれないが。このあたりは多くの諸君が同調してくれることだろう。
 

 

そこで今回、当ブログにて恋人を募集してみようと思う。当ブログでは月間約3万人の読者様がおられるので、少なくとも約1万人は女性といってもいいだろう。
 
 
 
内閣府による女性の未婚率は以下の通り
 

f:id:katorimasahiro:20170122143720g:plain

 
 
これをざっと平均すると25-39歳の未婚率は約40%!つまり当ブログで約4000人に恋人募集をリーチできるという寸法だ!
 
 
未婚女性が4000人もいるとなればいくらでも選び放題!フハハハハ!
 
こんなチャンスは滅多にない!
思う存分、私の独断と偏見で「理想の彼女」を公開されたい!
自身のメディアを使い、彼女を募集するんだ。一切の妥協は許さない!
 
 
 
彼女募集中!
 
 

f:id:katorimasahiro:20170122161423j:plain

 
 
 
応募要件は以下のとおり
 
※以下はあくまでも「理想の彼女」です。友人知人への「女性の理想」ではないから被害妄想はほどほどにw
 
 
 

A型女性は嫌だ

 
まさに偏見。なぜかA型の女性には嫌われる傾向があるのだ。おいらは何にもしていないのに不思議とすぐに怒らせてしまう。そして次の日まで怒っているからよくわからないのだ。逆にA型はB型が嫌いだともいう。占いとか運命とか信じないのだが血液型ってなんだか気になってしまうのである。
 
 

ぽっちゃり以下Cカップ以上

 
他人から見て10人中1人でもぽっちゃりと認定されてしまう方はお断りである。私はスレンダーが好きなのでそこは譲れない。ガリガリでもいいぐらいなのだ。しかしガリOKとはいえCカップはほしいところである。このあたりは多くの男性諸君が同調してくれることだろう。
 
 

直毛、明るさは9レベル以下

 
直毛が好きである。またハイトーンの髪色は清潔さ知的さに著しく欠ける。彼女には派手さは求めていなく普通に美しくいてくれればそれでいい。理想は黒髪である。

美容院に行き、美容師さんに9トーン以下とオーダーしよう!濃いアッシュとかはいらないブラウン系でいいだろう。しっかり下図のレベルスケールを見ておけよ!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170122151403j:plain

 

 

非喫煙者、非タトゥー

 
煙草をやめた私からすると喫煙者は意思の弱いカスだとも考えているので煙草を吸う女性は勘弁である。吸ってる姿がかっこいい!なんてアホ過ぎる。それにいくら気を使ったところで全てがヤニくさい。煙草がおいしいなんて幻想に早く気付くべきである。
しかし、愛の禁煙セラピーなら協力するぞ!
タトゥーも勘弁なのは言うまでもない。
酒はOK!毎日飲みにいこう!
 
 

犬が好き

 
犬が好きじゃないと無理だ。そしてただの犬好きではいけない。カワイイ~と言ってる自分がカワイイやつも多いことだろう。そして真の犬好きかどうかは犬と接している様子をみれば一目瞭然!生半可な犬好きでは愛犬のぼー太郎さんは決して振り向いてはくれないだろう。
 

f:id:katorimasahiro:20170122160036j:image
 
 

笑顔が素敵

 
顔ってよほどのブスじゃなければあまり気にしない。というのも女は愛嬌といわれるように笑顔が素敵、笑顔がかわいい人が好きだ。顔は履歴書でもあるから、これまで生きてきた経験で顔つきができあがってくる。本当のブスはブスっとしてる仏頂面の人がブスってこと。ウソ笑顔もみればわかる。
 
 

向こう5年は結婚したくない人

 
結婚に前のめりな人は御免である。結婚はゴールではなくスタートだからだ。さっさと結婚したい人はさっさと結婚したい人と結ばれるべきである。
私はある意味でフェアなのでもしもお付き合いをするのならば事前に結婚はしないよと言うようにしている。それにより多くの女性諸君と音信不通になったことはいうまでもない。まぁタイミングあえばいいね程度ではある。
パートナーとして無責任?結婚するのかしないのか濁しながらだらだら付き合ってるやつよりよっぽどフェアだと思うぞ!
 
 

できれば年下

 
単純な話、若い女性が好きだ。そう考えると年上女性とデートしたこともない。飲みに行く程度はあったが友人知人としてなので俺の獅子が目覚めようとしたことはなかった。それにイメージとして年上こそ結婚に前のめりな気がしてならない。
向こう5年は結婚したくないので、もし5年後結婚するともなれば相手は40歳にもなる。待ってはくれないだろう。む、無念である。
 
 
 
 
彼女できなそーwww
 
 
 
 
我こそはというそこの貴女!メッセください
 
まずは飲みに行きましょう。
 
ふるってどしどしご応募下さい。
 
 
あばばばばw