香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

お待たせいたしました!くじT500枚をすべて発送!

 

ばたばたしており久しぶりのブログになってしまった。

クラファンのくじTの発送が今日ようやく全てが終わった!お待ちいただいた方お待たせいたしました!

 

500枚以上もあったが1日でできるかと思ったが色や型、種類もたくさんあるから検品しながらすごい時間がかかってしまった。

梱包も簡易的ではなかったのと諸処問題もありなんとか3日かけて終わった。地獄のミサワではないがここ3日間の睡眠時間は4時間ほどだ。疲れたが、毎日こんなに飛ぶように売れたら嬉しいのだがw

 

 

f:id:katorimasahiro:20161212171528j:plain

 

 

しかしながらやはりミスがあった。Tシャツが足りねぇwあるはずのTシャツがどこにもないんだ。それに余ってしまったTシャツもある。おそらく集計ミスか検品ミスだ。少なくとも数名の方にご迷惑をかける形となってしまったので別途ご連絡いたします。

下手をすると発送ミスもあるかもしれないから、もし違うものが届いてしまったら早急にご連絡くださいませ!

と、たった今、ステッカーが入ってない!と連絡があった。すみません。速攻で送ります!

 

 

今年最後の大仕事が終わったと思ったがまだまだだ。きちんとアフターフォローもしなければならない。くじTを着よう!プロジェクトはお手元に届いた今この瞬間から始まる!真冬ですいませんwしかしインナーにもTシャツはマストアイテム!

また今回においてはTシャツが第一優先で欲しくて買ったというはずではないと考えられるが、思いのほか肌触りが良いとTシャツそのものの評判がいいです。

 

そんな くじT の話のネタにでもなってくれればと思い、ぜひともTシャツ犬限定ステッカーをご活用くださいませw

 

 

今回限りの限定色ネイビーを着用

 

f:id:katorimasahiro:20161214172022j:image

 

これはかわいいw

愛犬のぼー太郎さんも元気になりました

 

 

クラウドファンディングは10月で終了したけど大変長らくお待たせいたしました。おかげさまで今年一番のビッグウェーブだったと感じています。

 

しかしナインオクロックがスタートしてまだ半年です。

ビッグウェーブはまだまだ序章。もうすぐ年も明けすぐに春となり、無地Tブームの再燃か!?

 

無地TといえばくじT!

 

そうなれば、

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!

 

 

ロンTも合わせてよろしくお願いいたしますw