香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

ナインオクロックのTシャツが飛ぶように売れる画

 

 

ナインオクロックのTシャツが飛ぶように売れる画w

 


f:id:katorimasahiro:20161212171528j:image

 

毎日こんなんだったらいいのだが( ͡° ͜ʖ ͡° )w

 

 

当方が載っている先日の河北新報の記事ですが、Yahoo!ニュースに転載されました!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

一定期間で削除されてしまうでしょうがYahoo!に転載は今回で2回目です。といっても地域カテゴリーなので大衆にはみられないでしょう。

ちょっとブサメンに写ってるのが気になってたが嬉しいです w

 

この話題!?の #くじT ですが、今日から500枚発送します!


一人なんでちょっと大変ですが、遅くとも15日には全部到着できるようにがんばりますのでよろしくお願い申し上げます!

 

お届けする方のお名前を魂を込めて書いています( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

検品、梱包、送り状やら意外と時間かかっちゃって、今日はとりあえず半分お送りします!明日で全てお送りします!

 

ちょっと立て込んでるのでブログが疎かにw

ではまた!

 

#くじT ♯Tシャツ犬