香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

お前の鼓膜 直接コンタクト!

ブログを書くコツとして誰か一人に向けて書くといいと聞いた。
 
相手に直接コンタクトするように、そのほうが伝わりやすいようだ。
 
 
その相手は誰だっていいし一人でいい。
かといって特定の誰かを口撃するというわけではない。
 
さらに自分自身に向けて書くこともいいようだ。
 
 
日記みたいじゃつまらない。有名人じゃないんだ。私のお気に入り♪のみだけでは、他人は全く興味がない。
 
 
では一体何を書けばいいのか。
 
 
普段生活する上であなたは一切何も考えていないのか?無のまま仕事や人と接しているのか?
 
ケツをかきながらテレビをボケーッと観てるようなただただ流れるように生きているだけなのか?

 

おいおいおい!
 
あんたに意見はないのか?
 
 
そんなことはないはずだ。絶対に毎日、考え思うことがあるはずだ!インプットばかりしてないでアウトプットしようぜ!
 
 
建前だけで本音が見えないんだ、なんだか装ってる感じがするのは気のせいか?
 
酒が入りゃ本音は少しは見えるが、それも建前が前提だ!誰もいないところで吐いたって何にもならないぜwそれじゃ人は動かないw誰もついてこないぜ?
 
なによりあんたが動かされているのではないか?何を恐れる?地位なのか?立場的にってどんな立場やねんw
 
やはり自分がかわいいかwいらん経験をつんでしまったなw
 
 
失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ!
 
 
言うこときくだけが仕事じゃねんだw
黙ってるだけじゃなにも始まらない、ストレス社会だ、遠慮なく吐き出しちゃうんだ!
 
 
ネットで言えば書き込みをただ眺めているだけなのかい?w
ほらほら意見があるだろう?
それとも毎日ROMっているだけなのかい?w
 
 
「仕事内容はROMることです」
 
 
うぷぷぷぷぷぷぷwww
ダンナ!ギャグセン高杉www
 
 
我慢するなんて体に毒だぜ?
 
HeyHeyHey!ビビってるのかい?
 
ちびってパンツが黄ばんでるぜ?
 
 
言いたいことも言えないそんな世の中かw
 
気持ちがドーン↓
 
精神がドーン↓
 
心がドーン↓
 
ママのミルクでも飲んで家で休んでなw
 
 
そんな人生は御免だねw
おれは俺を騙すことなく生きていくw
 
 
意見があるなら主張するんだ!
 
ここまで言ったら批判される?間違っているかもだ?まだ恐れが少しあるんだろうw
 
そんなものは気にするな!関係ないんだ!
 
ステップ・バイ・ステップだ!w
 
自分に期待することではじめて物事は可能になるんだ!
 
思うことをありのまま言えばいい。
 
誰かに向けて書くんだ!
 
 
耳をふさぐな!鼓膜があんだろう?

f:id:katorimasahiro:20151202153936j:image
 
さぁ手を上げな!プチュヘンザw
 
 
全ての人に批判のないものこそつまらんものはない。
 
 
遠慮なく書こう。
 
お前の鼓膜 直接コンタクト!
 
覚悟しておけw