香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

インスタグラム100投稿 記念!チワプーぼー太郎さんBEST5を発表!

ぼー太郎さんファンの皆さんこんにちわ!香取です。

 

さて本日は私の

「Instagram100投稿 記念!」

と致しまして、ぼー太郎さん人気BEST5!を発表したいと思います。

 

f:id:katorimasahiro:20151120220745j:plain

 

ぼー太郎さんをもっと知りたい方は過去記事もどうぞw

 

 

Instagramをやり始めて約4ヶ月ですが、2日に1~2投稿!と決めておりぼー太郎さんをアップしています。 

やりたてはフォロワーも40名くらいしかおりませんでした。その中でもInstagramを定期的にやっているフォロワーも多くないですからねw

最初は、いいね!も20以下。

しかし最近になって100いいね!をいただけるようになってきました。

 

フォロワーが少しずつ増えてくれたので新しいpicのほうが、いいね!が多いですが、過去のぼー太郎さんも激かわpicばかりですw

 

そんな中でも特に人気のぼー太郎さんBEST5を発表致します!

 

88888888888888888888888888888888888888

 

 第5位!

 

116いいね!

「イケメンのぼー太郎さん」 

 

いやー犬の中でもイケメンでしゅね~

パパに似たんでしゅかね~wwwwwwwww

 

第4位!

 

118いいね!

「毎朝ギリギリまで寝てるぼー太郎さん」 

 

起きてすぐにふわふわに顔を埋めるのが日課ですww

 

第3位!

 

120いいね!

「衣替えしたぼー太郎さん」 

 

服を着るとフリーズして歩かないぼー太郎さんw

ちなみにこの犬服は4800円くらいで私の服より高いw

 

第2位!

 

122いいね!

「ほふく前進するぼー太郎さん」

 

ぼー太郎少尉であります!

うちの自衛犬ですw

 

第1位!

 

135いいね!

「出掛ける準備を始めると、察知して自らバッグに入ってスタンバってるぼー太郎さん」 

 

自らバッグに入って何してるんでしゅか~

留守番が嫌なんでしゅね~ 

バッグが小さいと思いきや、ふわふわだから体がデカくみえるだけですw

 

 

 

いかがでしたでしょうかw

激かわのぼー太郎さん(*´Д`)

 

 

私のインスタグラムは愛犬であるぼー太郎さん専用として独自のルールを決めております。 

 

食べ物とか景色など入れてもいいのですが、私自身あまり興味もないので、だったら犬好き!という一貫性があったほうが良いかなとw 

それにより愛犬家同士と繋がるようになりました。

フォロワーも犬犬犬!

実生活において超犬好きって意外と知り合わないんですよねw普通に犬好きは多いとは思いますがw 

フォロワーは女性が多いですな!もちろん犬の名前しか知りませんがコメントくれる人も増えてきました。

 

あと毎日全てのフォロワーのpicを見ていて、犬には必ずいいね!をつけています。コメントもたまにしています。

 

好きなことって継続しやすいのでしょう。

みなさんも何か発信してみては?

いつかチワプー会・ふわもこ会をしようと模索していますwそんな話もフォロワーさんとしていましたw

 

ぼー太郎さんで良ければフォローお願いしますw

 

 

ぼー太郎さんかわええ~