香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

太れない人必見!元ガリガリ美容師が教える、簡単に太る方法!

おはようございます。

 

最近キューピーちゃん体型になってしまった香取です。

 

私は以前、美容師をやっていたのだが、美容師って細いイメージがありませんか?

美容師ではない人もとくに若い人は最近、細いメンズが多いと思うのですが、皆さん声を揃えてこう言うのです。

 

「めっちゃ食うけど太らない」

 

さらに周りの方も、痩せの大食いだ!と言うのですが、元ガリガリからキューピー体型になった私から言わせれば全然カロリーを摂取していない!

たしかに夕食や外食ではたくさん食べているイメージだが、1カ月のトータルカロリーとしては全然あまい。

 

めっちゃ食べていると勘違いしているだけなのだ。そして胃下垂とか関係ない。

 

 

f:id:katorimasahiro:20150818212846j:image

 

 

しかしそれはかつての私であった。

 

昔はゴボウやモヤシ野郎、さらには骨皮筋右衛門などと言われることも多かった。

現在ですら細いと言われるが、最近の腹事情は先日お伝えしたとおり。

 

ガリが嫌だ、太れない、太りたい!

これはガリガリにとってコンプレックスでもあり悩みでもある。

 

だけど筋トレはやりたくない。

 

めんどくさいしw

 

そんな思いを共にする方々に、私の独自の経験から簡単に太る方法を共有したいと思います。

 

痩せたい、太りたくない方は、とりあえず走れ!

そしてここでホームボタンを押して退出をおすすめする。

 

※健康ガリ向けです。

 
 

野菜を食べるな

 
仮に痩せの大食いであったとしても、バランスの良い食事をしている傾向がある。
野菜や食物繊維、果物などは一切摂取してはならない。肉1枚でご飯一膳。
ひたすら肉・揚げ物を米と食べ続け、毎回限界まで食べろ。
麺類にもライスは必ずつけて全て大盛にし、いかなる野菜も絶対に食べてはならない。
 
 
 

醤油と塩をかけまくれ

 
基本的に白米には醤油か塩をたくさんかけろ。
オカズや肉やラーメンにも醤油か塩をかけまくれ。
おのずと白米が進み、塩分過剰摂取により簡単にむくむことができる。
さらに喉がカラカラになり水分をとることにより水太りがプラスされる。
 
塩分なくして増量なし
 
 

よく噛まないで食べろ

 
よく噛みすぎると早期に満腹感が得られてしまう。牛丼なら醤油だくにして3分で食べろ。早食いすることによりたくさんの量が食べられる。
 
 
 

パンは食べるな米を食べろ

 
パンは手軽に高カロリーを摂取できるが、パンだけで満腹になるほど食べることはきつい。
 
パンは間食か夜食にするべし。
 
 
 

タバコをやめろ

 
まじで太るw 
食事中、ある意味喫煙が箸休めとなっていたがエンドレスに食べ続けることが可能となる。さらに禁煙ストレスをすべて食事へ向けろ!
 
煙草1箱からハイチュウ2箱!
 
 
 

夜食はポテチ

 
夕食後、週5でポテチを食べよう。
ケーキなどでもいいが、個人的には糖分より塩分のほうが大事だと思う。
ポテチ+ケーキのコンボが最強であるが、太りたいならば食費をケチってはならない。
 
継続は力!
 
 
 

最後に

 
厳しい言葉をかけるが、太れないは言い訳に過ぎない。(健康ガリ対象)
 
1カ月のトータルカロリーが絶対的に足りていないし比較的バランスの良い食事になっているはず。
 
 
さらに運動をしてはならない。
 
 
そしてビールを毎晩飲めばさらに太りやすくなり、上記のことを守ればたった3カ月で5キロは増えるはずである。
 
 
ガリガリでナメられるが、意外とパワーはあると根拠のない自信だけはあるはずだ。
 
 
 
太れば自信から確信に!
 
 
 
 
結果にコミット!
 
 
 
そして、そんな細身の方向けにタイトなシルエットの無地Tシャツがおすすめ!
日本製の上質なTシャツだ。
 
 

f:id:katorimasahiro:20160605232325j:plain