香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

憧れのビジネスパーソン

私はずっと美容師をしていたが、

いつの日か会社員に憧れていたw

f:id:katorimasahiro:20150627231715j:plain

髪型もスッキリさせ、細身のスーツをビシッときめ、

 

ネクタイピンを光らせ、ネクタイを勃起させるように締めディンプル!

 

裾幅17センチの気持ち短めのシングル派w

 

日経デジタルを読みながら満員電車に揺られ、株価をチェック!

 

ピカピカのモンクストラップを履いて丸の内を急ぎ足で歩く!

 

 

そんなビジネスパーソンに憧れていたwww



昼は、お財布を持って少し高めのランチ!

 

その後は、屋上でバレーボール!

 

花金アフター5は、丸の内OLと飲み会!

 

たまにガード下で一人でちょい飲み!



1ヶ月だけだったけど全て夢が叶ったw



そして転勤になってしまったw



今月から兵庫県民になりますw