香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい!時間がない!のはスケジューリングとタスク処理能力が低いから!

よく忙しい!時間がない!と言っている人が多いが果たしてそれは本当に忙しいのか?本当に時間がないのか?と疑問に思うのだ。 そもそも自分のスケジューリングに問題があるのではないか、またはタスク処理能力が低いかのどちらかではないかと思うのである。…

2015年4月からブログを始めほぼ毎日ブログを書いていたけど最近は・・・

最近ブログが疎かになっています。 やっぱりサボると書くことねーwとなってしまいます。ブログを続けるコツは毎日書いてたから書けるんです。 2015年4月からブログを始め、本格的には2015年6月からほぼ毎日ブログを書いていました。 同時期にブログ始めた知…

車タダであげます!ほしい方いますかー?

車タダであげます! ほしい方いますか? 岩手にきて2年。これまでずっとダサい車を乗ってきました。 www.katorimasahiro.jp やっぱりこれじゃあ全然モテないので車を乗り換えることにしました! イケてる商品を売ってるのに、イケてないカーライフしてるっ…

むこう1年の4つのプロジェクト。これ全部スベったら田舎(東京)に帰ります涙

岩手県に移住して早くも2年が経った。 2年も経てばもうただの岩手県民。 お前は岩手で一体なにをしとんのじゃと自問自答する毎日である。 白樺美林でもっこり\(^-^)/ これまでおかげ様でプロモーションがうまくいき、9o'clockと共にそれなりの認知度が…

ポケットTも無料追加!オーダーメイドTシャツ開始4日目の反応は??

5月15日に新サービスのオーダーメイドTシャツを開始しましたよ。 プレスリリースはこちら press.style-more.net 実際にオーダーメイドって需要あんのかなって感じ。とくにTシャツにおいてそこまでこだわる方はいるのかなって。 ただ2年間、無地Tを販…

【プレスリリース】最短2日納期オーダーメイドTシャツを開始!無地Tシャツブランド9o’clock(ナインオクロック)

プレスリリースを作成しました! 配信日 2018年05月17日 カテゴリ ファッション 配信元 ナインオクロック株式会社 のプレスリリース プレスリリースサイト:http://press.style-more.net/releases/?id=3143 国産にこだわった無地Tシャツブランドの9o’clock(…

オーダーメイドTシャツのサービスを始めました!

この度、オーダーメイドTシャツのサービスを始めました!

免許更新してきた!住所くまちゃんはうす…やだーw

先日、満期を迎え免許更新をしてきた。

LP(ランディングページ)つくってみた!近日サービス開始!

LP(ランディングページ)つくってみたけど時間かかるねw しかし商品・サービスをネットで伝えるのにはきちんとつくらなきゃいけない。 カッコよく作りこんでも伝わらない。 わかりやすく、でもダサくなさすぎず・・・

言っておくけど私はウェーイ系ではない。

こんにちは。岩手銀行の窓口の美人が居なくなってしまってちょっぴり残念な香取です。別れの季節、4月に異動してしまったのだろうか… さて、こうブログを書いていたりSNSをやってたりすると、私はウェーイ系だと勘違いされることがある。 ウェーイとは、

セミオーダー世界最短2日納期のカラクリ!?というか最初はこれでいきます

無地Tシャツブランドのナインオクロックはこれからセミオーダーサービスを開始します。 それを世界最短2日でお届けできるように挑戦します。 国産にこだわる弊社としての最大のメリットはリードタイム短縮にあります。

プチバズり中w絶対にブラジャーが透けないTシャツとZIPパーカー発売開始!

↑これ期間中バナー貼っておきます! 絶対に乳首が透けないTシャツと同じものです! どうぞよろしくお願いいたします。 しかし4月29日夕方にいきなりクラファン開始したのだが、スタートして4日間は反応も薄く、パトロンも現れず、これはスベったかなと思っ…