香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

雪道で滑って後頭部強打は危険

先日、スナックさくら から千鳥足で帰る時、凍った道路でスベッて後頭部を強打した。

えらく酔っていたので一瞬気が飛び、気がついたらDining Bar Weekndの階段下で悶絶していた。

あまりの痛さに俺はこのままWEEK ENDなのか?と思ったが何とか立ち上がり、トモエタクシーを呼び、くまちゃんはうすに帰宅し即ベッドイン。

あれから3日間ずっと頭痛が続いていたので少し不安になりました。しかし翌日は二日酔い、翌々日は寝不足のせいで、昨日はぐっすり寝たら頭痛は何とか消えました(・∀・)

調べてみると、泥酔して後頭部強打は大変危険なようなので、皆様方もお酒の飲み過ぎ、雪道には気をつけてください(。 ͡° ͜ ʖ ͡°)

 


f:id:katorimasahiro:20180209084900j:image