香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

香取 正博のブログ

このオレ様がクソダサい車に乗っている理由

こんにちわ。今朝はちょっとエッチな夢を見てしまった香取です。

なんでだろう、たまにみるよね?まぁそんな野暮なことは言うまでもないだろう。

 

さて、年末シーズンが到来しクリスマスなどイベントを控え、恋愛市場が活況となっている中、諸君はいかがお過ごしだろうか?

 

そんな私はというとめずらしくも最近、悩みがあるのだ。

 

それは、車が激ダサすぎてゲンナリしているorz

 

いま乗っている車は久慈で最安値だったMRワゴンである・・・

 

 

f:id:katorimasahiro:20171203083642p:plain

 

 

なぜ適当に車を買ってしまったのだろうかと最近になって後悔をしている。

久慈スズキ自動車さん。なぜ私にもっとかっこいい車を提案してくれなかったのだ。

 

久慈に引っ越して車無し生活でもいけるかと思っていたのだが、思いのほかくまちゃんはうすが陸の孤島だったので、移住2日目で急きょ車を買いにいった。

当時は、ネオニート生活をしていて無職歴1年以上だったのでローンが組めなかった。そして車にも興味が無かったので一括で買うので安いやつで何でもいいですと電話したら、このクソダサい車が用意されていた。

 

しかし当時はまったく気にもしてなかった。

批判を恐れず申し上げると、岩手だし、久慈だし、適当な車でも別にいいかなってw

岩手の方々すみまてん(>_<)

それに、都会からランボルギーニに乗って移住してきたとしたら何だか嫌味くさくエロっちいではないか?

ちょっとダサい車のほうがチャーミング!

そしてダサい車でも乗ってる人がイケてたらセーフかなってwこれもまたネタになるしって。

 

しかしこれが全くの過ちだった。

岩手だからこそ、田舎だからこそステイタスが車だったのだ!

だからワシはモテない。そう確信した。

だから岩手に来て1年半ずっと彼女ができない。これもすべては車のせいと言っても過言ではないだろう。

 

仮に、私がカッコよく外車を転がしていたらきっと多くの女性たちがハンドルを握っているだけで勝手に集まってきたはずだろう。

 

また当時は盛岡セカンドハウスもつくる予定もなかったので、久慈より都会の盛岡では、よりクソダサい車が惹き付ける。

 

最近は恋愛市場が活況なのだが、デートプランには定評のある私であったが、この激ダサの車のせいで全てが台無しとなってしまう。

よって最近では車を使わないデート作戦を実行中であるが、しかし私よりステイタス性の高い車に乗っている女性に運転させ助手席に乗る始末よ…

 

じゃーお前車買えよ!と思うかもしれないが、来年3月の久慈市長選挙に向け、選挙カーを購入するかもしれないので今はまだ時期尚早である。

 

 

この俺様は敢えてダサい車に乗っているんだ!と、言い訳としてここに書き記しておく。