香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

娘の名前が決まりました!!

突然だが、娘の名前が決まりました!

 

 

f:id:katorimasahiro:20171112085320p:plain

 

 

その名は、

 

 

香取 りと香

 

 

こ、これはかわいいwww

 

 

上から読んでも、かとりりとか

下から読んでも、かとりりとか

 

香取とか、りと香とか、かとりとか!

 

結婚しても、かとりが残る!りと香ちゃん!

 

これはきっと娘も気に入ってくれるはず!

 

しかもキラキラネームでもないちょうどいい感じのオシャレでかわいい名前!

きっとパパ似のツンデレな美人さんが産まれてくることだろう!

 

しかしこんな素敵なかわいい名前だけど、なんか風俗嬢みたいな源氏名だなと思って検索してみたら案の定・・・w

 

りとか(20) 激安!奥様特急 柏・松戸最安!(柏デリヘル)|風俗じゃぱん

 

 

パパは哀しい(>_<)

しかし二十歳で奥様特急て、

ダンナもっと仕事がんばって稼げやw

まぁしかし、柏・松戸のりとかちゃんは、私が結婚しているころには引退されていることだろうから、やはり娘の名前はりと香だ。

 

と結婚もしておらんのに、将来の自分の子供の名前を妄想する人も少なくないだろう。

結婚もできるのかもわからんくせになっ!w

 

とはいえいつかは結婚はしたとして、私は女の子が生まれそうな気がしてる。女兄弟率が高い傾向にあるからだ。

 

しかし私は本当は男の子のほうがほしい!

そして男の子の名前もすでに決めている!

 

 

それは、

 

 

ぼー太郎さん! 

 

 

早く食べたいけど様子見てるぼー太郎さんw

#ぼー太郎さん #犬 #犬バカ部 #愛犬 #愛犬家 #bog #dogs #dogs_of_instagram #チワプー 
#ミックス犬 #ミックス犬同好会 #チワプー会 #ふわもこ部 #わんこ  #チワワ #ハーフ犬 #いぬすたくらぶ #いぬすた  #わんすたぐらむ  #今日のわんこ #わんこのいる生活  #わんこlove #岩手 #盛岡

 

 きゃわいい😆😆😆 

 

男が産まれたら香取望太郎と名付けよう。

 

 

しかしながら私は、これまでの人生で子供が欲しいと1ミリも思ったことがない。

 

結婚や子供は妄想だけで充分である。

 

週末を家族で過ごすのは果たして幸せなのか?

 

 

まだ激混みのイオンで消耗してるの?