香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

10月28日土曜日、二戸市で講演します!いわて若者会議【県北版】

正直、二戸で人が集まるとは思えんww

Facebookイベントページもないし告知や集客はどうなっているのか未知なので改めて告知しておきます!

 

10月28日土曜日、二戸市でおいらが講演しますw

場所は、北のチョコレート工場「2door」

 

『地域からの発信!乗るしかない、このビッグウェーブに』について話したいと思います。

 

いわて若者会議!らしいけど我々おっさんも参加できますw県北初の開催だそうです。

 

開催場所が2door = 二戸 って、
9o'clock=久慈みたいw

 

県北を盛り上げませう!
お待ちしてます ( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

あっ16時頃終わり次第そのまま久慈る(久慈に帰る)ので飲みにいきますよーw

 


f:id:katorimasahiro:20171018170718j:image