香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

香取 正博のブログ

TENGAウォッカをつくってみた!全国のBARは今すぐメニュー化するべき

こんにちわ。最近ご無沙汰の香取です。

 

色々と忙しくなかなかブログも書けずご無沙汰の更新となってしまった。

プライベートはそこそこ充実はしているが、アッチのほうはご無沙汰なの?と思ってしまった諸君はなんという野暮なことを考える人であろうか。

 

しかし33歳のおじさんになりつつある小生は、20代の頃に比べるとお盛んでは無くなってきたなと感じている。

無論、元気があればなんでもできるが、身寄りのない岩手県に移住した独身の小生には、お手合わせの相手がいない哀しき移住生活よ。まだ右手で消耗してるの?

 

とはいえ小生はまだまだ欲深く、金と酒と女が好きである。このあたりは多くの男性諸君もそうなのではないか?

独身とか既婚者とかあまり関係がなく多くの男性諸君は欲深き生き物よ。

 

そんな諸君へ今回おすすめのカクテルがある。

 

仕事に家庭にプライベートに何かとストレスを感じていることだろうからエナジードリンクカクテルでも飲むといい。

 

あの噂の「飲むTENGA」というエナジードリンクをご存知か?

 

あれをウォッカで割って飲めば、

コスパ(金)ウォッカ(酒)テンガ(女)

と一石三鳥で独りで愉しめるのではないか!?!?

 

しかし残念ながらテンガウォッカというカクテルは未だに存在しない。なので小生が諸君のために作ってあげよう。

 

さっそくドン・キホーテに買い出しにいってきた。

 

f:id:katorimasahiro:20171009073657j:plain

 

右から国産ウォッカ、グラス、テンガ、BOSS

 

少し緊張しながら18禁コーナーに入ったがこれも全ては諸君のため。

しかしエナジードリンク「飲むTENGA」が売ってない!ひとまずレジで買ったがウォッカストレートとテンガを使うおじさんと思われたことだろう。

 

近くの薬局にも行ってみたが全く売っていない。薬局のお姉さんに飲むテンガありますか?と聞いてもアレは飲み物じゃないと言わんばかりの引きつった顔をしておった。

 

なのでAmazonにて購入!

 

これが「飲むTENGA」テンガナイトチャージだ!

 

 

 f:id:katorimasahiro:20171009073218j:image

 

 

左のテンガを買ったのはビジュアルのため!缶だけ見てもテンガとはわからないからな。インスタ映えってやつである。

 

 

そしてグラスに氷を入れ準備万端!

 

 

f:id:katorimasahiro:20171009073209j:image

 

 

さっそくTENGAナイトチャージをグラスに注いでみる。


 

 f:id:katorimasahiro:20171009073225j:image

 

 

すげー黄色w

味はというと、パイナポー🍍の炭酸エナジードリンクといえば分かりやすいだろう。普通においしい。ただ黒コショウエキスが入ってるようで少しピリッとした刺激がある。

 

そして国産のウォッカを注ぐ!

 


f:id:katorimasahiro:20171009073243j:image

 

これがテンガウォッカだ!

 

 

速攻でよっぱらったわいw

 

 

全国のBARは今すぐメニュー化するべき!

ストレス社会に生きる男達の弱体化した欲情を引き出すそんなカクテル。

TENGAもオプションで付けてあげれば、彼らの眠れる獅子がお目覚めとなるだろう。

さらにTENGA専用グラスなんてあるともっといいかもしれない。

 

お客様。あちらの女性からです。

とテンガウォッカを女性からプレゼントしたっていい。

 

レッドブルウォッカを越えるエナジードリンクカクテル!これは大流行間違いなし!

 

まずはTENGAナイトチャージから飲んでみよう!

 

 

TENGA NIGHT CHARGE テンガ ナイトチャージ 6本入り【ハイブリットエナジードリンク】

新品価格
¥1,526から
(2017/10/9 07:42時点)

 

さぁ皆でテンガウォッカをつくって飲もう!

 

 

今日からあなたも、

アソコがギンの助(^_-)-☆