9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

今回ばかりは自信がない。クラファンがスタートしました。

Share


只今クラウドファンディングにチャレンジ中!

乳首スケスケの諸君に朗報!超厚手Tシャツです!

ご協力おねがいいたしますm(__)m




↑クラウドファンディングの審査OKをもらい、この度スタートしました!

しばらくバナーを貼っておきます。

 

審査は一度、差し戻しされましたが、タイトルの【閲覧注意】だけ削除すればOKとのことで昨日密かにスタートしました!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170913034624j:plain

 

 

ランディングページを2,3日くらいでつくって(画像つくるのに時間がかかる)申請して翌日で公開できました!

CAMPFIREは対応早い!そして緩い!

 

今回のクラファンのランディングページは以前書いた当ブログのコピペですwちょっと手直ししましたが。

 

 

www.katorimasahiro.jp

 

 

 

この時のブログの反響がけっこうよくて、この記事だけで2日で3,500PV読まれました(おいらにしてはすごい)多分ブログタイトルと比較画像がよかったのでしょうかw

FBシェアしてくれたり、Twitterで見知らぬ方もリツイートしてくれたりもしました。

 

なのでこのままCAMPFIREに載せれば目を引きやすいかなと思い、今回は「絶対に乳首が透けないTシャツ」という感じで攻めてみました。

 

また、単純に2重Tシャツが良い!というお声もチラホラ。現にTシャツを2枚重ね着してる男性諸君も少なくないはずだ。

実際に私自身も着用して洗濯したりしましたが、この乳首が透けない厚手Tシャツ結構いいですよ!もう現行のナイクロTシャツが着れなくなるほどにw

その厚手Tシャツを腕をまくって長袖Tを着ると1枚でもCOOLな感じ!しかも七分袖もリリースし、ネイビーも限定色で出したので本当におすすめです!

 

今回は商品力勝負!

本当に多くの男性に自信を持っておすすめしたい。

というかTシャツを販売するアパレル会社として最前線に立ち、諸君の乳首スケスケを心から防衛したいと思っている。

 

なので女性の方もパートナーへ是非!

今回はレディースサイズはありませんが、ユニセックスかつ厚手スリムなのでS、M、Lサイズは女性でも着れると思います!

 

 

しかしこの絶対に乳首が透けないTシャツは需要が本当にあるのかわからない。なのでクラウドファンディングで試してみたかったんです。

 

 

ただちょっと今回は達成できるか自信がない・・・

 

 

というのも1年前のクラファンは144万円を達成できたけど、

「みんなでくじTを着よう!」縫製の街・久慈を盛り上げたい! 

という名目で、さらに「岩手発のクラウドファンディング」を活用したので、久慈の方、岩手な方々のご協力があってこそだったのです。

実行者は自分一人だったけど、運営会社の方も友人・知人も当事者のように多方面に呼びかけてくれた。まさに共感型クラウドファンディングだった。

 

しかし今回は完全に商品力勝負の購入型クラウドファンディングだ。

正直どうなるかわからない。

おまけに乳首スケスケときたもんだ!

 

 

なにが元凶はお前たちの搭載するツイン核弾頭だ!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170913032603j:plain

 

 

 

なにが短距離弾道ミサイルで迎撃するだ!

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170913032741j:plain

 

 

 

なにが二段構えだよ!

 

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170913032836j:plain

 

 

 

PAC3を配備て・・・

 

 

 

f:id:katorimasahiro:20170913032853j:plain

 

 

 

スベってるんだよ!

 

 

 

でも本当に究極の厚手Tはおすすめしたいんです。

 

それから多方面にブランド・ナインオクロックを知らしめたいんです。

ここを乗り越えなきゃ一過性の地域ブランドで終わってしまうんです。

局地戦から広域戦への前段階なんです。

そしてブランドが流行れば産地振興!乗るしかない、このビッグウェーブに!

 

 

おいらが黒いブラジャー着用してスケスケ感を実験するのでご協力お願いします(>_<)