香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

香取 正博のブログ

今年ももう終わりそうなので新商品2つとクラウドファンディングをやってみる

こんにちわ。LINEする人がいない香取です。

 

さて9月になりましたね。いつも思う。早い早いもう今年もあと4ヶ月や。夏の終わりはなんだかせつないです。あぁ無情。

 

このままとくに何もせず、普通にいつも通り過ごして今年が終わるなんて嫌じゃ・・・

 

9o'clockがスタートして1年3ヶ月だが、このまま特に何もしなかったらブランドは少しずつ影が薄くなり、売上も下がり、さらに士気も下がり、そして私自身もブログやSNSから少しずつ消えていくことになるだろう。

 

なんかそんな奴いたね。そういえばナインオクロックってあったけどまだ息してるの?

 

私が終わりそうな時どうなるか容易に想像がつく。そのまま人知れず東京へ戻り、右手の恋人とひっそりと暮らすことになるだろう。

 

なので攻撃は最大の防御。待ってるだけじゃ駄目さ自分から仕掛ける。だから常に何かしらのアクションを自ら起こさなければならない。

 

私は今は人気Tシャツを販売しています。ほら、こんな感じで無地Tシャツ人気レディースブランドと紹介されていますよ、

 

無地Tシャツのおすすめは?人気のレディースブランドまとめ|Pinky [ピンキー]

 

しかしリソースがコレしかねぇw

 

そこで新たに新商品投入、そしてネタ切れとなった話題づくりのためクラウドファンディングをやります。ネタが無いなら作るしかない。

 

新商品投入は以前から伝えていたZIPパーカー

 


いまはサンプルをつくったり動いています。

 

 

そしてクラウドファンディングはというと、ちょっとZIPパーカーとは別の新商品・新システム(笑)を世に発表されたいのだ。 

去年もクラウドファンディングやったけど、ちょっと今回は自信ないけどちょっとした話題がつくれればいいし、もしかしたらイケるかもしれないし、あとはこうやってライトにチャレンジしてもいいと思うんですよ

 

ということで近々、新商品投入+クラウドファンディング、ZIPパーカーをやっていくのでよろしくお願いいたします!

 

f:id:katorimasahiro:20170902085838j:plain