香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

香取 正博のブログ

やっぱりさ、カネと酒とオンナが好きだよ。

やっぱりさ、金と酒と女が好きだよ。

だから頑張るんだよ

なぁみんなもそうだろう?これが真理よ!

 

 

金が好き

 

おれは金が好きだ。できることなら寝てるだけでカネが欲しい。

金があれば何でもできる。そして金と情熱だけあれば不可能なんてないんだ。

世の中の多くの事はカネで解決できる。世の中カネじゃないというのは大嘘。

カネがあるから愛がある。ラブ&ピースはマネーで成り立っているのが世の常よ。

 

日本経済のデフレ脱却や地方創生もカネでほぼ解決できる。日本政府はバンバン国債発行してガンガン財政出動するべし!

 

ただ、おれの言う「金が好き」は、なにも諭吉をたんまり貯めて預金口座を増やしたいから金が好きなわけではない。

カネは使わなければ意味がない。一万札そのものに価値なんて無いんだからカネが好きならどんどん使うべし。だから仕事がんばるのよ、これが真理!

 

 

酒が好き

 

おれは酒が好きだ。できることなら朝から晩まで酒を飲んでいたい。

ビールに日本酒、ハイボール!

常にホロ酔い!「ほろよい」はジュース。

理想は毎晩が宴!

 

酒の力があれば怖いものなどない。

人間ストレス社会だが、盃を交わせば大体解決できる。建前なんて捨て去ってしまおう。

 

ただ、おれの言う「酒が好き」は、なにもアル中になるまで飲んだり、法を犯したり他人様に迷惑をかけるほど酒が好きなわけではない。

仕事後のあの最初のひとくち、プハァがたまらん。だから仕事がんばるのよ、これが真理!

 

 

女が好き

 

おれは女が好きだ。できることなら寝ても覚めても女とダンスをしていたい。

しかも日替わりでだ。

 

この世に女がいない世界は考えられない。女はとても魅力的な存在よ。

この中から好きな女を選べ。と一度でいいからBOSSに言われてみたい。

このあたりは多くの男性諸君が同調してくれることだろう。

 

とはいえ、女はめんどくさい事が多いのも事実だ。しかし何だかんだ言ってもみんな女が好き!

男のあらゆる欲や向上心。これはすべて女のためなんだ。どんなに綺麗事を言おうがバレバレなんだよこのムッツリスケベ野郎!

 

ただ、おれの言う「女が好き」は、なにも特異な感情でもなく男尊女卑でもない。そしてこの世の全ての女が好きなわけでもない。

一般成人男性が持ち合わせているであろうスケベ心。これ無しでは生きる糧がなくなってしまう。だから仕事がんばるのよ、これが真理!

 

 

最後に

 

やっぱりさ、カネと酒とオンナが好きだよ。

 

とはいえ、一般的常識を持ち合わせているおれは、酒と女は2合(2号)までと決めている。

 

ということは金が一番好き!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170823115115j:image