香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

7月12日飲み会を開催します。“久慈ら”いんきゅべーしょん

最近、おもしろそうな飲み会が少ないなーと思っていたので、自分で飲み会を勃ち上げました( ͡° ͜ʖ ͡° )w

 

7月12日水曜日です。


場所は久慈グランドホテル!

 

 

f:id:katorimasahiro:20170705085022j:plain

 

 

どしどし御参加ください!

FB友達には招待させていただきましたが、漏れ等もあるかもしれませんがFB友達以外の方も是非!(女性大歓迎)

 


何人集まるかな( ͡° ͜ʖ ͡° )wみんなで飲みませう!

 

 

“久慈ら”とは

 


久慈らへんを拠点としてる人、
または久慈が好きなオレらが久慈ら

ふわッとでも「何か」をやりたいと考えてる方、とりあえず飲みましょう!

久慈らには、すでにしてリソースは揃っているはず!?

楽しく飲みながらそれぞれの思いをブラッシュアップさせ、いずれはみんなでサポートしながら実現していきたい。

団体や組、コミュニティなど関係なく枠を越えた交流会をやりましょう!


交流会の目的と気になる事案

 


・情報、意見交換
・廃校の活用
・婚活について
・イベント・事業提案
・2018年久慈市長選について
・その他(下ネタ禁止)
・香取と飲みたい方(笑)

 


とはいえ、まずは集まってみましょう!ということで企画しました。

近々飲みましょうといいながら、なかなか飲めなかった方も多いので、これを機に今回は色んな人を誘ってみようと考えました!

 


グランドホテルで飲み放題食べ放題3,200円!

 

 

自動代替テキストはありません。f:id:katorimasahiro:20170705085308p:plain

 

 

2次会もいくよw

 


どなたでもお気軽に御参加くださいませ!
きっと楽しいですよ

参加者はポチっと参加表明をしてください(´◉◞౪◟◉)

または香取にメッセください



お一人参加でもOK!誰かお誘いしてもOK!

 

 

 

イベントページはこちら

 

 

www.facebook.com