9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

ナインオクロックがLUMINE公式通販「アイルミネ」で販売を開始

どうも。国産無地Tシャツブランド9o'clockを運営する香取です。

 

今年3月に、ルミネが運営する「ココルミネストア」にて期間限定販売をさせていただきました。

新宿NEWMan駅ナカにある日本のものづくりをテーマにしたセレクトショップです。

 

 

www.katorimasahiro.jp

 

 

初の東京での販売と3週間ほどの期間限定でしたが、当方としてはまずまずの手応えを感じておりました。合同ポップアップ、委託販売だったので契約上、具体的な数値は申し上げられない?

 

そしてこの度、9o'clockのTシャツが

LUMINE公式通販「アイルミネ」での販売が決まりました!

 

先日のココルミネストア販売での御評価をいただけたのでしょうか、またサマーシーズンということもあるのでしょう。

当ブランドの認知を広げるチャンスをいただけて感謝であります。

 

アイルミネ通販サイトは、私調べによると月間アクティブユーザーは100万人を越える大きな通販サイトです。

 

 

i.lumine.jp

 

 

もしかしたら9o'clock公式通販サイトが喰われる可能性もありますw競合となりえる可能性もあるためルミネ担当者も少し懸念しておられました。

 

とはいえ、アイルミネ内ではナイクロを知らないユーザーばかりでしょうから、非認知のお客様はウェブ上で果たしてブランド、商品に興味を示し買っていただけるのか?そこが気になるところなので是非とも扱っていただきたいとお願いしました。

 

アイルミネをみるとそうそうたるブランドばかりです。

 


f:id:katorimasahiro:20170607121504j:imagef:id:katorimasahiro:20170607135426j:plain

 

 

そこにナインオクロックw

 

 

まだアップされていないですが秋に向け長袖Tシャツも投入するので3ヶ月間はアイルミネ通販サイトにて販売する予定です!

 

アイルミネ販売、そしてニューヨーク販売も決まりいきなりの特需!もうTシャツの在庫が無くなってしまいそうです。また新たに生産をします。

ナインオクロックの繁忙期がやってきそうです!

 

アイルミネ通販サイトにアップされたらまたご案内します!