香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

1年前にシェアしないで密かに書いたブログ記事に削除要請がきた

1年前にシェアしないで密かに書いたブログ記事に削除要請がきたw

 

社名と実名をDISった内容。

検索トップに出るから新規依頼が激減し仕事に影響しているという。

 

しかし内容は事実だし自業自得、知らんがなである。

 

ネットに悪口を書くべきじゃない?
ただ実名の個人ブログだから2ちゃん匿名書き込みのそれとは違うというのがこちらの意見。

 

それと、人として会社として最低限のモラルやクオリティがあれば余程の事がない限り悪口なんて書かれないでしょう。

 

あと自分としては名指し批判を書く対象者は「代表」か「発信者」だけ。それ以外は書かない。

 

また少なくともWEB会社なら得意のSEO対策とやらで頑張れと思う。たかだか個人ブログに検索トップを獲られるなよとw

 

この記事は読み返すと確かに言葉が悪いw人間だから怒るのよw

だから当時はシェアしなかったのと、あと当時はかさこ氏(ブロックされた)のブログをよく読んでいたからかなーw

 

ということでどう思いますか?ぴどい?
何かご意見があれば遠慮なくくださいな( ͡° ͜ʖ ͡° )w

 

 

www.katorimasahiro.jp