香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

東京へ向かってます。だれかランチしませんか?

こんにちわ。いま盛岡から東京へ向かっている香取です。

 

新幹線でブログを書いているのだが、席の隣がハゲたおっさんだと少しだけ残念である。

私はハゲを見ると俺も将来ハゲそうと前頭部がうずくのでハゲをあまりみないようにしている。

しかしおっさんとはいえ私も33歳のおっさんである。だからおっさんには罪はない。

ただ超おっさんは御免である。これは私のたんなる偏見だ。

だって、はぁ(´ヘ`)と大きく息を吐いたりなんかくさい。口をくちゃくちゃシーシーしたり、酒っぽいにおいとか加齢臭とかも嫌なんだけど!

って女子かっ!w

 

そんな小太りのおっさんと席が狭いなと感じながら、いま東京へ向かっている。

 

新幹線といえば駅弁とビール


f:id:katorimasahiro:20170526102509j:image

 

やはり東京大好きなので月1ペースでは行きたい。

 

ところで愛犬のぼー太郎さんはというと、ペットシッターにお願いしました。ペットホテルはなんかかわいそうだから自宅のほうがいいかなって。


f:id:katorimasahiro:20170526103045j:image

 

1日1回1時間。散歩付き。2100円wオススメです。

 

 

今日は東京についたら新橋、神楽坂とアポが2件、夕方は恵比寿でご飯、夜は外苑前で飲み、そして夜の雑踏に消える( ͡° ͜ʖ ͡° )

明日は渋谷で結婚披露宴に参加!夜までパーリナイ!

日曜日は帰るだけw

 

なので土曜・日曜だれかランチでもいきませんか?女性大歓迎( ͡° ͜ʖ ͡° )w

お気軽にメッセくださいw

 

 

それでは2ヶ月ぶりの東京を楽しんできます!