読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

ナインオクロックはもう終わりなの?久慈から盛岡に行きやがって論

こんにちわ。自分の生活が第一の党首・香取です。

 

GWが明け、盛岡⇄久慈の2拠点生活がスタートしました。憧れのセカンドハウス計画を実行できて嬉しいです。

 


f:id:katorimasahiro:20170510113933j:image

 

 

やっぱり都会派の私は生涯田舎暮らしは無理です。独身の天涯孤独生活を1年間していましたが、日中はとっても退屈で死にそうでした。

 

でも夜は楽しいですよ、久慈は個人店の居酒屋がたくさんあって新鮮な海鮮系が安くてうますぎる。

そのあとはスナックへ行って腰に手を当てたり肩を組んだり、3軒目はBARに行って苺マティーニと生ハムを食べる。

そして、かずさか三太夫にいってラーメンで締め!友人を呼んでぜひ連れ回したい!久慈の夜のコースはお任せください( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

しかし飲みは楽しいけどそう毎日ではない。やっぱり基本的に退屈だから自分のプライベートを充実させるためにも岩手の渋谷「盛岡」にいきたい。自分の生活が第一である。国民の生活が第一なんて大ウソです。

地域を活性化する気概は結構だが、皆様もまずは自分の幸せを最優先してください。

 

じゃあナインオクロックはもう終わりなの?

盛岡いるのにメイドイン久慈ってwなんて言われることもあるがそんなことはない。

 

だって考えてみてけろ!今後ブランドを拡大することが前提なら、

日中は受注・梱包・発送を1時間で終わらせブログを書いて犬の散歩してごろごろしてる。夜は飲み歩く生活よ、こんな状態でブランド拡大なんてできんw

 

多角的な営業活動をするなら久慈に独りで籠もっているより盛岡を拠点としながら行動範囲を広げたほうが合理的ではないか!盛岡なら東京、久慈も2時間でいける。

 

私はブランドと事業拡大が第一で、自分の生活も第一だから盛岡久慈2拠点生活はベストなんです。

そして個人も会社も籍は久慈だから、これほど果敢に攻めようという馬鹿な久慈市民は私以外にはいないだろうw

 

新たな人と会うとこう聞かれるんですよ。出身はどこって?千葉県です。なして岩手におるのか?ワタス久慈に移住したんどす。なしてまた久慈へ?ナインオクロック!

 

これだけで色んなきっかけができる可能性があると思いませんか。もう引き篭もりの底辺生活はやめだ。

 

セカンドハウスを拠点に楽しく生きていきます。とはいえ月の3分の1以上は久慈にいると思います。あっ今週末は久慈の隣村、野田村ベアレンフェス(ビアガーデン)に行きますよ~