香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

奥さん!おたくの旦那、毎晩スナック三昧やで(・∀・)

 

奥さん。いつも家庭を切り盛りしてご苦労様です。

おいしいご飯、整理整頓されたお部屋、綺麗にお洗濯までしてくれる。ご自身の時間はあって無いようなもので家族のためにやる事も多く毎日大変でしょう。心中お察しします。

 

仕事にお疲れの旦那さまにとって家庭は安住の場所だ。これも全ては奥さん!貴女のおかげでありましょう。そんな奥さんのために旦那さまも毎日仕事が頑張れるんです。

持ちつ持たれつ、羨ましい関係性です。奥さんもまた旦那さまのためにいつも大変にご苦労様であります。

 

 

しかし奥さん。

おたくの旦那、

毎晩スナック三昧やで(・∀・)

 

 

野暮な事を言うようだが、そこんとこどう思っているのか気になっております。

だって旦那さんも、ヨシ!ちょっくらスナック行ってくるで(・∀・)なんて奥さんに言わないでしょう。

今夜はメシいらん飲み行ってくる=スナック行ってくる。です奥さん。

 

スナックは容認しているのか?なんて懐の深い良い奥さんなんだといつも思う。

まぁ確かにスナックはキャバクラや風俗とはまた違う比較的安心のできるところかもしれませんね。

飲み歩くのが好きな旦那さまにとってスナックもまた安住の場所なのでしょうか、

腰に手を当てたり、肩を組んでみたりできるわけです。胸を触る人もいましたヨ。

このエロ男!と思わないで下さい奥さん。それも貴女が選んだパートナー!男とはそういう生き物よ、

それに旦那さまはきちんと対価として4,000円を払っています。安いもんです。

 

しかし奥さん。独身の僕は思うのです。

4,000円を他で使うなら僕が夫なら奥さんと毎晩食事にいきたいなと。それにスナックは大体2軒目だから少なくとも8,000円は使うわけです。

2人で8,000円もあればそれなりのご馳走様が食べれます。それに腰に手を当てたり、肩を組むのは奥さんならタダです。たまには触らせてあげて下さい( ͡° ͜ʖ ͡° )良いことずくめじゃないですか。

 

 

しかし奥さん。

おたくの旦那、

毎晩スナック三昧やで(・∀・)

 

 

それだけは伝えたくて春は曙。

 

ゴールデンウィークは家族サービス!と現実的な顔に戻った旦那さまを尻目に、ぼくは今夜もスナックにいこう。

 

 

f:id:katorimasahiro:20170505141641j:plain

 

 

スナック三昧の旦那さまに奥さんの御加護があらんことを